2006年02月08日

透けスケな箱

透明なその箱に。乗ってたどり着いた、その場所は。
決戦の場所。

一体何が行われるのか。
膨らむ妄想と、高鳴る胸。

ウソツキ!

そう思っても。やるしかないと。
腹をくくり。

話し合う、15分。

なんとか終わり、一安心。

名前も分からないのに。
別れ難く。流れるランチ。

稲荷の街に行った後は。
世界一のバリスタと。パティシエが作ったcafeに行き。
世界一のフォームを体感。

Ginza.jpg

そのむちむちの虜になった私たちは。

ちょいエロ・不良オヤジの元へ。

ちょいエロ不良オヤジ.jpg

すべてお任せ。
予約はメールで。
そんな、不思議なお店でいただく
おいしいご飯。
珍しいワインに嬉しくなった後は。

Jazz taxi

流れていく街並みに、ジャズはよく合い。
なんだかとても切ない気持ちになるのでした。

シャッターが開くと、そこは外。
桜の季節に。また、来たくなるような。
そんなBarで飲むお酒はとてもシンプルで。

会員制.jpg

また、明日から頑張ろうと。
そう思えるように、なったのでした。

今日は一日ありがとう。
posted by nepmoi at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大量の汗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

