2005年11月29日

断食道場

入門したつもりはなかったのですが。

金曜日の夜、アフターファイヴ。
そう。所謂花金。心も躍る、連休の始まり。

あそこに行ってぇ〜
あ、あれ買うでしょぉ〜
あの人にも会ってぇ〜

なんて。
うきうきと。立てる計画。

胸に抱いて乗る新幹線。
そこには。
恐ろしい4日間が待っていたのでした。

なんか身体がだるいわん。

そう思い。早寝した、金曜日。
明日からの予定もあるしね。なんて。
用意周到なあたし。

しかし。

「ちょっと。この足のデザインじゃうまくはまらないでしょ?」
「ここの経営業績は年々悪化していて。問題点は・・・」

見る夢は、悪夢ばかり。
2時間おきに。目も覚めます。

つらい。

ようやく夜が開け。
手に取った体温計。

39.4℃

この数字を見たときから。
予定はすべて。覆され。
道場への入門は決定したのでした。

それから4日。

ポカリもう飽きちゃった。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サヤちゃんそんなに高温だったのね!
びっくりだわ。
Posted by ちえ at 2005年11月30日 23:32
大丈夫なの!?
Posted by みぃ at 2005年11月30日 23:56
今回の風邪は長引くみたいなので、
お大事にしてくださいナ〜
風邪の時、自分の場合は食欲無くても、
無理矢理、なんか食べます!吐いても食べます!
栄養取らないとね!
Posted by テッペイ at 2005年12月01日 00:16
ちえちゃん◎
そうなの。そんなに高温だったのよ。
メール変な文章でごみんね。あれが精一杯でした。。

みぃ◎
ありがとう。なんとか回復してきました。

テッペイさん◎
ありがとうございます。ほんとに、だいぶ長引いております。
無理やりにでも食べるよにしますね。。。
Posted by サヤカ at 2005年12月01日 01:21
同じ日に高熱を出した熱仲間。運命を感じています。握手。
Posted by いりじり at 2005年12月02日 15:53
りりじん!!
ガシッ(硬い握手のおと)
私もびっくりしたわ。まさか同じ日に。
Posted by サヤカ at 2005年12月03日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10021397

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

