2005年12月02日

05090612

christmas.jpg

久しぶりに。戻ってきた日常は。
嵐の前の静けさなのか。

それでも。

落ち着いて。環境やNFLについて考えるのも
悪くはなくて。

ぼろぼろになってしまった。
来月までしかない、私の手帳では。

これから

を書き込みれないので。
新しい手帳を。買いに、行きました。

書き込むための、ペンを4本。
書きやすそうな。
探していたペンは。今回も、なかったけれど。

書き写した、予定たちが。
手帳に馴染み。
素敵な思い出に、なったとき。

1つ。やることを。決めました。

いつになるのかは。まだわからないけれど。
それは自分への小さなご褒美。

その日のために。
嵐の中でも、立っていようと思います。
倒れないように。

今は暖かい音楽を、聴きながら。

大変!ママがサンタにキスをしたよ!!
【関連する記事】
posted by nepmoi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 運命の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サヤカポン、手帳買ったのぉ。いいなぁ!! 
そして、また何かあった!?例の…??
Posted by miharu at 2005年12月03日 20:17
手帳買ったの☆いいなぁ!!
そして、また何かあった??
まさか、例の…???
Posted by ミハル at 2005年12月03日 20:19
あれ??みはるも手帳買ってなかったっけ?
あれみて私も早く買わにゃと思いました。笑
まさかだよー!!
Posted by サヤカ at 2005年12月03日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10123031

この記事へのトラックバック
×

