2005年12月03日

イメージバトン

旭氏からバトーンが廻り巡ってきました。

これにはルールがあるようで。

(1)キーワードを受け取る。
(2)最後のキーワードから連想するものを考え、次の人に渡す。
(3)最後にバトンを廻してきた人に1言添える。
(4)次にバトンを廻す人を3人決める。


今までのイメージバトンは・・・
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→どきどき→初対面→学校→部活→放課後の出来事→告白→初めてのチュ→はにかみ→笑顔→希望→祈り→片思い→サクラ貝→乙女→長い髪→ジョン・レノン→クリスマス→水の結晶→雪→うさぎ→レッド→明日→道→学び→好奇心→足早→一生懸命→花→果実→大地→海→太陽→キラキラ→生きる道→Puffy→米国 →華越前→越前ガニ→あわび →高級→あこがれ→YAZAWA→リーゼント

旭さんのキーワードはリーゼント。
男の匂いがぷんぷんしますねえ。
さすがハーレー野郎を目指しているだけあります。

リーゼントから私が連想する言葉は。

マッチョ

マッチョでみなさんよろしくお願い致します!
というわけで。

3人。いや、みんなの連想きいてみたいです。
あんちゃん、テッペイさん、ちえ、みぃ、みは、かなつん、めぐ、ゆうこちん
よろぴく。うへへ
posted by nepmoi at 02:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ロン毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜い、さんきゅぅ♪
明日やりますっっ!!
Posted by みぃ at 2005年12月04日 19:56
やったよーん。
Posted by ちえ at 2005年12月04日 21:21
みぃ、ちえ、ありがとう♪
見に行きまーす!!

なんか新鮮なバトンだよね。
いつもとは違うぜ。
Posted by サヤカ at 2005年12月04日 22:41
やってみたよ。
なかやまきんに君と迷ったけど、こっちにしてみた。→カフェミネルワ

ちなみにこのあいだ、九条山の山科よりのふもとで、「ミネルヴァ書房」なる建物を発見しました。
森鴎外からとってるのかなぁ。
どうでもいい話でごめんよ。
Posted by カナ at 2005年12月05日 22:59
気付くの遅かったけど、やってみましたよ〜
Posted by テッペイ at 2005年12月06日 00:29
かなつん◎
さんきゅー見に行きマッスル(あれ・・・誰かの口癖に似てる??笑)
ミネルヴァ書房聞いたことあるわーてかよく聞く気が??教科書系?

テッペイさん◎
ありがとうございます♪見にいきます!!
Posted by サヤカ at 2005年12月06日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10123247

この記事へのトラックバック
×

