2005年12月10日

unchain my heart

私のことを。もう。
愛していないのならば。
心の鎖を解いて

私を自由にして。

Ray.jpg

ATM。行くのも面倒で。
お昼にご飯を買いに行ったら。
残金17円になりました。

5円拾ったから、22円。

たぶん。コメッコ好きのボスも私を哀れに思ったのでしょう。
マックが好きな優しい先輩は。
ポテトを買ってくれました。(ロッテリアで)

昼と夜。
周りの明るさは、脳に混乱を起こします。
そう。暗い中を働くことの多いあたいには。
朝の光は眩し過ぎ。
何をすれば、いいのかさえ。わからなくなって。

ふらふらと。漂うホール。
直射日光は、目に厳しく。
目を閉じながら拭くテーブル。

外から見たら。
きっと。あやしいお店です。

夕焼けが、空を包んで。辺りも暗くなり。
ようやく落ち着きを取り戻した私は。
おとなしく帰宅したのでした。

何か違和感を感じ。
見た足元は。
スニーカーを履いている、私の両足。
ヒールで行ったはずなのに。

小さくても。違和感。
それはきっと、すべて同じで。

どうしてなのか。

尋ねずには。きっと。
いられないのでしょう。
だけど。
本当に知りたいことは。
いつも尋ねられなくて。

たぶん。的確な、答えなんて。
ないのです。

Don't think. Feel!!

そんなときには。
この、言葉を。思い出しましょう。

時代を動かした、スピーチ。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 永遠の長さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マクド食べたい〜笑。
Posted by カナ at 2005年12月14日 00:23
マック好きだね〜笑
今度ポテトを献上します!!先輩!
Posted by サヤカ at 2005年12月15日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10507758

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。