2005年12月12日

あいのりバトン

きよから来ましたあいのりバトン。
誰しも『私があいのり乗ったらさー』
なんて。妄想してるはず。たぶん。


★1★まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)

元NEET希望 サヤカ


★2★さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?

最初はおとなしい→段々ボロが→こんな人だと思わなかった→1人で帰国


★3★恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

きゅん。あ、あれ?
なんか私。。好きかも…


★4★恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?

なんとかして振り向かせたい。


★5★同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

知らないふりをする。
でも本当に好きだったら譲れません。


★6★友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?

あなたと私はお友達オーラを出します。


★7★いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?

今きっと言わなきゃ。
というときに。


★8★もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?

1人で号泣。
見返してやると誓います。


★9★嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

平気じゃない。。


★10★真実の愛は見つけられましたか?

見つけたいけど。
真実ってなんでしょう。


★11★以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達5人にこのバトンを紹介してください。

みはる、かなつん、めぐ、ゆうこちん、ヒメ☆
よろぴく


あいのりなんて恥ずかしすぎて絶対行けないです。
posted by nepmoi at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっちゃったよ…
Posted by カナ at 2005年12月20日 18:06
かなちんありがちょん♪
見せてもらったぜ〜笑
Posted by サヤカ at 2005年12月22日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10639686

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。