2005年12月13日

クリスマスバトン

バトン2連続。
今回はヒメ☆(自称)さんからいただきました。

○Question1○
クリスマスは好き?

好き。幼稚園がミッション系だったから劇とかしました。
私はウサギの役だったけど。(しかも速足ウサギ・・・)

○Question2○
どんな過ごし方が好き?

シャンパンを開けましょ。
おいしいご馳走と。サンタさんも一緒にね。

でもケーキ屋でバイトしてたしそんな風に過ごしたことないです。
22日くらいから25日まで7:00〜25:00というシフト。
過酷でした。
幸せそうに買いに来るカップルにケーキをぶつけてやりたいと。
何度思ったか。

○Question3○
クリスマスソングといえば?

I SAW MOMMY KISSING SANTA CLAUS
ジャクソン 5 のを聞いてメロメロになりました。

○Question4○
サンタさんを信じてた?

もちろん。
サンタさんに
『もしもサンタさん来たならここにサインしてください』
って手紙を書きました。
翌朝、筆記体で書かれたSANTAの文字発見。狂喜。
ピュアなのです。わたし。

○Question5○
サンタに頼みたいプレゼントは?

パソコンのキーボードがほしい。。
梅酒をこぼしてしまったばっかりに
固まってしまったキーが3、4個。
打ちにくいぜ。

○Question6○
バトンを回す5人

あんちゃん、テッペイさん、ちえ、みぃ、きよ

よろしくお願いします♪
posted by nepmoi at 16:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 幸せの色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーいまさらだけど、バトンありがとうw
近いうちにやります!
クリスマス、あんじんに会おうと思ってたのに京都来ないんだってさぁ。
あたしはどうしたらいいのよっ!!って感じだよw
Posted by みぃ at 2005年12月18日 18:11
みぃありがとう♪
あんじんこないの??
ありゃ。残念だー!!見に行きたいよね♪
でも半端な時間までバイト入ってたぁ↓↓
Posted by サヤカ at 2005年12月18日 22:49
なんか、あんじんのクラスの子がでなくなっちゃったんだってさぁ。
だからあんじんこないんだって。
残念ですわ。
Posted by みぃ at 2005年12月18日 23:10
そっかぁ怪我治らなかったんだね。
かわいそう。
残念だわぁ。。
Posted by サヤカ at 2005年12月19日 01:04
今頃バトンに気がついた!w
またこちらで♪

○Question1○
クリスマスは好き?

ナンダカンダ、好きです。
実際ソワソワする。

○Question2○
どんな過ごし方が好き?

一度は教会で過ごしてみたい。


○Question3○
クリスマスソングといえば?

今年はコレです!
Donny Hathaway/This Christmas

○Question4○
サンタさんを信じてた?

もちろん!
うちに来るサンタはプレゼントを毎年押し入れに入れてくれてました。。なぜ、押し入れ!?
押し入れの襖をあけるサンタを想像したもんです。。

○Question5○
サンタに頼みたいプレゼントは?

フカフカのソファ
Posted by テッペイ at 2005年12月20日 13:27
テッペイさんありがとうございます♪
なぜ押入れ?!笑
襖開けるサンタさんとかカワイイですね♪笑
Posted by サヤカ at 2005年12月20日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

