2005年12月14日

不道徳教育講座

不道徳教育講座.jpg

始まりつつある社会のシステムに、飲み込まれ。
やってみました。

適職診断テスト。

約、90問。
答えただけで。恐ろしい、結果が。

緊張感のある職業に惹かれるので、
例えば、金融関係のトレーダーから、命の電話の深夜当番まで、
あらゆる種類の緊迫した仕事に魅力を感じます。
常に自分に問いかけています。
「職業には人間の真の価値が反映されているべきではないか?」と。


命の電話。しかも。

深夜当番。

なんだか緊迫した匂いが漂ってきます。
適職。が、まさかそれとは。
そんなこと。考えてもみませんでした。

考え直すべきかしらん。
今からでも。遅くない。

緊迫した職場。あたい、探すわ。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | わっしょい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろそー!
あたしもこの適職診断テストやってみたい♪

命の電話。
サヤカ、頑張って!!
Posted by ちえ at 2005年12月16日 20:25
学情ナビにあったよ〜
ちょっと焦ったわぁ。

ありがちょんがんばります♪笑
Posted by サヤカ at 2005年12月16日 22:17
この本めちゃめちゃおもしろいよな。大好き。
Posted by カナ at 2005年12月17日 01:06
おもしろいよね♪
Posted by サヤカ at 2005年12月18日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10697417

この記事へのトラックバック
×

