2005年12月15日

チヂミの残り香

ぐい呑み.jpg

手作り市に行ってきました。
ずっと。知恩院と勘違いしていた私。

階段を上り。歩き回るも。
そこにあるのは砂利ばかり。

なんで?

30分ばかり。うろうろしていたでしょうか。
このままでは埒があかない。
そう。思った私は。
急いで調べてもらいました。

来たメールに書かれていた文字は。

知恩寺

たった一文字。
それだけ。だけど。
遠回り。

底冷えのする境内は。
日陰と日向の温度も違い。
ぶるぶると、震えながら飲むチャイは。
身体に優しく。温まるのでした。

寒さに負けて。
ミトンを買いました。暖かそうな。
お酒を入れたらおいしくなりそうな
ぐい呑みを、2つ。
暖かい日本酒を飲もうと思います。
青空の下でしてもらうネイルケアに
おいしそうなチーズタルト。

ああよかったな。

と。夕焼けを見ながら、思える一日。
久しぶりに。過ごすことができました。

夜は会合。
サプライズに驚き、感動しました。

私の携帯の裏には。地球がまるごと浮いているのさ。
【関連する記事】
posted by nepmoi at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 密会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプライズでしたね。。あたいの携帯には親子恐竜を買うつもり。
Posted by 会合参加者 at 2005年12月17日 15:40
どもども。
ディナー中眠ってしまったのははじめてです。
シッツレイしました。はげしかったの昼間のデートが。なごんじゃったの、ふたりに会えて。がぶ飲みしたカフェイン、HOUだったので。
あれから微熱が、つづいてる。
Posted by 会合主賓 at 2005年12月17日 16:23
主賓、ありがとうございました。
激しいデートの余韻を見れてよかったです。
参加者Aさん、保護シート買いに行きましょ?
Posted by 会合参加者B at 2005年12月18日 22:47
ホームセンターへいきましょうか。地球と恐竜の親子をまもるために。
Posted by 参加者A at 2005年12月19日 17:54
ええ、楽しみにしております。
彼らを守れるのはわたくしたちしかおりませんからね。
Posted by 会合参加者B at 2005年12月20日 00:55
あ、保護シート?
透明のビニールテープ(200円もしない)でじゅうぶんすよ。東京ではどこではたらいたろかな。
Posted by 会合主賓 at 2005年12月20日 12:13
ビニールテープですか?
探して参ります。むきむき
TOKYO楽しみですな。NIPPON!
谷夫婦のTVガイドのCM危険すぎます!
Posted by 会合参加者B at 2005年12月20日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10744003

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

