2005年12月16日

恋の大阪 C/W 影

恋の大阪.jpg

もらっちゃいました。
こんな素敵なCDを。
まだ、聴いていません。

お楽しみは取っておかなくちゃね。

用事があって。久しぶりに。
ママンに電話をかけました。
なんだか上の空の彼女。

聞いてるの?

そんな私の問いかけにも。
早く喋れと言わんばかりの急かしよう。

じゃあお父さんにかわるから!

さっさと切り上げられ。
久しぶりに聞く。パパンの声。

おおこんばんは。
今、花より男子観てるから!またかけるし!じゃね!

ガチャッ・・・プーップーップーップー

娘より ドラマが大切 両親は

あまりにも呆然としてしまったので。
一句詠んでしまいました。

私よりドラマに詳しい父親。
そんなの嫌。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大量の汗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっそのCD知ってる!!策略的忘れ物じゃないかという疑い!!もちろんnanoにいれるっしょ。ジャケットとともに。
Posted by いじりん at 2005年12月17日 15:36
そうなの??
しらなかったー!!策略的なのか?!
うわっ早くnano入れなきゃ♪でもジャケット写真入手できるのかしらん。笑
Posted by サヤカ at 2005年12月18日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10744350

この記事へのトラックバック
×

