2005年12月18日

HAPPY 2006

200512180704000.jpg

雨が夜更け過ぎに。
雪へと。変わったわけではなく。

それは突然のこと。

深夜。3時頃から、ちらつきだした雪は。
見慣れた辺りを一面。
真っ白に、変えていきました。

ひらひらと風に舞い。
辺りをさまよう結晶は。
とても。美しく。
暗い、空の中を移動していたのでした。


ボロボロになりながらも。起床。
輝く太陽は。
白い地面に乱反射。

朝食を摂るためには。何故か。
外に出て。100m程。歩かなくては、いけなくて。
埋まる足に、吹雪く雪。
顔も上げられず。
ご飯を食べるということは。
とても大変であると、いうことを。
改めて実感。

鮭を食べながら。
昔。味付け海苔の試食販売が。行われていたことを
思い出したのでした。

虚ろな瞳が並び
遠くなる、意識と戦いながら。
乗り越えたときには。
おかしいほどの、達成感と。
文章たちを抱え。

HAPPY 2006

そんな文字に見送られ
戦いの場所を。
後にしたのでした。
posted by nepmoi at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 白い恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさん☆
私もHAPPY2006見たで!あれ誰が書いたんかなぁ?
てかさやかと雪合戦するの楽しみにしてたのに〜(笑)
Posted by 真夜中の戦友M at 2005年12月19日 01:57
ほんとにお疲れ!!
寒さと疲れと空気の乾燥で
なんだか風邪、ぶり返し気味。。。
誰書いたんかねえ、あれ。
雪合戦したかったよね!!
今度はやろうぜぃ♪雪玉には石つめてね!!
Posted by サヤカ at 2005年12月19日 14:43
この画像はもしや、R命館学生収容所○ポックの部屋の窓からとったのでは...二段ベッドが2つある収容所...
Posted by こきまりじい at 2005年12月19日 17:59
すごーい!
真っ白だ☆
いーなー♪
Posted by ちえ at 2005年12月19日 21:14
お疲れさん★
いいなぁ〜衣笠の合宿の方は朝ごはんサンドウィッチやった。
私も鮭が食べたかったな。。
ていぅか、いじりんすごいな。撮影ポイント分かるなんて。
Posted by キヌ at 2005年12月19日 21:57
>こきまりじい
一瞬誰か分からんかったわ!笑
その通りでございます。でもベッドで寝る事も無かったよ・・・。
談話室の椅子2つくっつけてアクロバティックな体勢で1時間ぐらい寝てたわ↓↓

>ちえ
もっすごい吹雪いてたよ〜
片栗粉かと思った!!

>キヌちん
サンドウィッチのがうらやましい!!
鮭やたら塩辛かったしさ。。
しかもご飯の肉率高かった!!ギトギト!!
いじりんかなりマニアよね。笑
Posted by サヤカ at 2005年12月20日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

