2005年12月19日

ごめんね。。

あなたが、まだ。
このブログを見てくれているのか。わからないけど。
でも。
どうしても。謝りたくて。

ごめんね。こんな私で。

そんなつもりじゃなかったんだ。

ブログを見てくれた、彼(女)。
どうも。Yahooから。来たようで。

検索ワード。何だったんだろ。

ちょっとした。出来心。
そこに浮かんでいる文字は。

『メグミ ポロリ』

たぶん。
コメントをくれた友人メグミと。
『ポロリもあるよ』
というカテゴリに。引っかかったものと思われます。

ごめん。期待はずれで。
よほど見たかったのでしょう。
心中お察しします。

いや。ほんとごめんて。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うける。笑
でもそーゆーことあるよね。
期待はずれでごめんって。
Posted by ちえ at 2005年12月20日 22:41
おもろいな。かなり。
笑ってしまった。
Posted by カナ at 2005年12月20日 23:45
《ネプモイカフェ: ポロリもあるよ》 ←10番目
このようなタイトルでyahoo検索にかかりましたよ。 googleはダメだった。

▽下記紹介文
「 ネプモイ(NEP)*原液で飲むと、シビれます。 男と女の間には、深くて暗い川がある、と ... バトーン by サヤカ (11/25) バトーン by メグミ (11/25) ... サヤカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポロリもあるよ ... 」

紹介文の最後に重要なキーワード「ポロリ」がきてるとこに彼(女)は、強くひかれた模様。
僕も同じ心理になりました。

Posted by at 2005年12月21日 09:49
↑ ↑ ↑
名前入れるの忘れてた!
Posted by タカ☆コンドー at 2005年12月21日 09:51
それおもしれー!!笑
さぞ、期待はずれだったでしょうよ。。
就職合宿まじ辛かったね…
ためになったとは思うけどねぇ
Posted by みはる at 2005年12月21日 14:31
>ちえ
あるある。
いや〜勝手にそんなん思われても・・・
とか思いつつ言い出せなかったり。気弱な私。

>カナつん
さんきう♪『アラスカサケ』で引っかかってた人もいたわ。
いや、専門的な話じゃないです。すまん。
と思いました。

>タカ☆コンドーさん
ありがとうございます!笑
最後の1文が重要なのですね、きっと。
そいえば前『チラリズム』と『パンチラ』という方もいました。
こんなことばっかり書いてると
私は一体どんなブログを書いてるんだ?
というお話になりますよね。危ない危ない。
気をつけます。笑

>みはる
彼(女)のショックは計り知れないわ。
かわいそうに。
てか私あの合宿のせいで風邪ぶり返した!
寒かったし↓↓でもおもしろかったよね♪
Posted by サヤカ at 2005年12月22日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

