2005年12月21日

携帯バトゥーン??

風邪で眠ってばかりの一日でした。

さかも〜(言いにくい)からバトン回ってきたのでやります。
しゃーなしです。笑

【Q1】現在使用中の機種は?

    DocomoのP701iD ずっとSONYだったから未だに操作に慣れません。

【Q2】現在使用中のメアドの意味は?
 
    好きなもの。誕生日と勘違いされがちだけど。    
 
【Q3】現在の着信音は?
 
    着信音1 でもいつもサイレント。

【Q4】待ち受け画面は?
 
    レゴサンタ。クリスマス終わったら変えなきゃ。。

【Q5】自分の携帯で入力に一番最初に出てきた文字を書こう!


あ・・ありがとうございます
い・・いや
う・・ウキウキ
え・・エントリー
お・・お願いします
か・・かんじです
き・・きます
く・・くれて
け・・結構
こ・・更新
さ・・作品
し・・シート
す・・するし
せ・・千円
そ・・育つ
た・・体調には


【Q6】ストラップは何個ついてる?
 
    つけてないです。
    でも馬つけよかと思ってる。けど馬にネジ差し込んだら割れそうなのが悩み。

【Q7】回す人は?

    キヌちゃんとテッペイさんとタカ☆コンドーさんよろぴくお願いします♪笑
    あと携帯に危険ワードが詰まっている方!!ぜひ暴露を!
posted by nepmoi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | グダグダな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンありがと。
実は、初バトンだったので超うれしかったですぅ。

結構、憧れがあったりしてね。
またヨロシクね。
Posted by タカ☆コンドー at 2005年12月23日 15:27
【Q5】が気になる♪
千円…借りたん??w
Posted by テッペイ at 2005年12月23日 17:53
>タカ☆コンドーさん
ありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいですぅ〜
またぜひとも回させていただきます。

>テッペイさん
千円・・・ママン千円送って!!とか??笑
記憶ないんですよ↓↓
テッペイさんもバトンありがとうございました♪
Posted by サヤカ at 2005年12月25日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10951059

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。