2005年12月22日

さよなら、さよならハリウッド

ウディ.jpg

目が覚めたら。
どんよりと、暗い空。
外は。吹雪。

いつもならば、南の島に住む人のように。
お休みにするところですが。

どうしても。
行かなければ行けないときが、あるのです。女には。
もこもこの洋服に、身を包み。出かけてみたけれど。

雪に慣れない私にとっては。
人生2番目の、大雪。

雪が横に降るものだということを。
今日、初めて知りました。

沢山の人に。踏み固められた地面は。
スケートリンク。
少し、斜めなだけなのに。
そんな道も、登れません。

みんなが安藤美姫。

4回転しそうになりました。

明日から、短い冬休み。
やらなきゃいけないことは。山積みで。
でも。1つずつ。片付けていくしかないのでしょう。
まずは目の前の、ものから。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | それぐらいわかって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大雪…ちょっと憧れてしまうわ 笑
あたしの心は最近大荒れで、
クリスマスにフリーになります。
4年半長かったわぁん
4回転半ほどの一瞬で別れは終わってしまうのにね
21歳。
楽しく過ごす予定です。
お正月会えるの楽しみにしてるょ
Posted by マイ at 2005年12月23日 16:02
雪が横に積もるって??
謎。

そして、勝手に上の人のコメント読んでびっくりしてしまった私。。。
Posted by ちえ at 2005年12月23日 21:48
>マイ
ぎゃーままままじで?!
てかこんなとこでカミングアウツしてしまっていいのですか?!笑
ちょっとちょっとお正月楽しみにしてるわよ。私も何かネタ持ってけるよにします。

>ちえ
やばいよね。びっくりしたよね、マイ。
うへーだよ。
雪は横に降ってたのです。
積もるのは縦だったよ。笑
Posted by サヤカ at 2005年12月25日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「さよなら、さよならハリウッド」
Excerpt: Screen 05-12 05/04/28 「さよなら、さよならハリウッド」 恵
Weblog: [POT]Press Of showTa
Tracked: 2006-01-08 13:21

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

