2005年12月25日

it ONLY HAPPENS ONCE A YEAR

梅酒ケーキ.jpg

Happy Holyday

あと、1時間。なんて。
胸を弾ませながら。

何回も見る、時計。針は
なかなか。進まなくて。

パパパパーティー
レアなようで、レアじゃない。
笑いの沸点が低いメンバーと祝う、クリスマス。

とにかく、低い。

たぶん。
箸がころがっても笑う、そんなお年頃なのです。

よじれたお腹のまま。行く、衣替えの場所。
殺伐とした雰囲気に呑まれ。
頭は一瞬で。正月に。

あと何回。
この作業に関われるのか。
そう、思ったら。
急にいとおしくなりました。

やれることは。精一杯、やりたい。
と。

JAPAN 2006

間違った、日本の印象。
かっこよすぎるデザインに。
やられました。

疲れてるはずなのに。
眠たい顔なのに。皆。
何故か広がる、妄想話。

炊飯器、持ってこなきゃ。

そんな、クリスマスの夜。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポン酢大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11072301

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。