2005年12月30日

自分バトーン??

初代総長キヌさまからいただきました、自分バトン。
早速やらせていただきたいと思います。


■1.好きなパーツはどこ?■

虫歯じゃない歯。
左耳の穴。掃除しやすい。
右耳の方は穴がちょっと小さくてしづらい。
しかも右耳を掃除すると絶対に咳が出るしやだな。

■2.好きな性格は?■

いいかげんなところ。
嫌いな性格も、いいかげんなところ。

■3.ちょっと変わってるとこは?■

自分にとっては全部が普通だしな。
部屋が汚すぎても生きていけるところかな。
まったく気にならないぜ。
あと家に関していうと大家さんが寮長みたいなとこ。

■4.自分を何かに例えるなら?■

最近は白玉かスフレと言われます。たぶん、見た目。
心臓は小鳥くらいの大きさしかありません。
カラオケ屋「ヒットスタジオ」のキャラクター
ヒットくん(眼鏡犬)に似てるとも言われました。
しつこいところは豚の角煮みたいです。

■5.自分が異性だったら、好きになりますか?■

なりたくない。めんどくさいことになりそうでやだ。

■6.変えたいところは?■

ぷにぷにのところ。ぷよぷよかも。ぶよぶよかな。
あとすぐに睨んでしまうとこ。これはたぶん総長に伝授されたから。
視力よくなりたい。
つい余計なひとことを言ってしまうとこも。

■7.最近の褒めてあげたい自分は?■

コンタクト外して寝られるようになりました。
偉いぜわたし。

■8.自分の事好きですか?■

好き。だからうまくいかないことが多いんだわ。
きっと。
大人になりましょ。

■9.バトンを回す5人は?■

ちえ、テッペイさん、タカ☆コンドーさん、かなつん、ヒメ☆

よろしくお願いします〜◎
posted by nepmoi at 22:34| Comment(5) | TrackBack(1) | 予告が好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう!
本年もヨロシク!ってとこで

すんません。気を抜いてました。
せっかくのバトンを台無しにするとこでした。
Posted by タカ☆コンドー at 2006年01月04日 01:06
今年もよろしくどーぞー
今年一発目のバトン受け取りましたよ♪
Posted by テッペイ at 2006年01月04日 18:28
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします〜

タカさん、テッペイさん、新年早々バテューンありがとうございます!
見に行かせていただきます!
Posted by サヤカ at 2006年01月05日 17:51
遅くなりました。
年越しバトンよろしくです。
Posted by カナ at 2006年01月09日 23:45
>カナ
おおありがとう。
後で見に行きます〜
Posted by サヤカ at 2006年01月12日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お正月といえば、箱根駅伝ですが...
Excerpt: またまた、回って参りました。 新年、第一弾 某区内でCAFEを営むサヤカ氏からのタスキリレーではなく、 バトンでありますが、 それでは、早速 お題は
Weblog: 旦那が稼いで嫁が遣うブログ
Tracked: 2006-01-04 01:01

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

