2005年12月31日

まあ、上手に描けてる

というのは、韓国語で
「オォ〜チャイグランデェ〜」
というみたいです。

グランデ、チャイ。

たぶん今日も作るはず。

集合ハ真.JPG 

2005年を締めるにふさわしく。
年明けと共に。旅立つメイコ氏に。
在校生から、記念品贈呈。
集まる、地下。

並ぶ人生ゲーム(ドラえもん)
21人のショッカーと。本気で遊ぶ、女たち。

an.JPG イジリ.JPG さあや.JPG

スチームの嵐の中に、行ってきます。

良いお年を。
【関連する記事】
posted by nepmoi at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 眠眠打破 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ★
君たちは今頃戦場で戦ってるんだろな。。。
来年は是非参戦したいと思います!

ちなみにこのショっカー知ってますw
友人の誕生日に贈呈した。好評でした。
Posted by ホギャ at 2006年01月01日 00:51
おめでとう♪
やっぱり電車に合わせてめっちゃ忙しかったよ〜
でもだいぶ面白かった!!
らひさんのエプロン姿とか。。かなりレア。

ショッカーかなりいいよね!!
自分用にも買っちゃった。笑
Posted by サヤカ at 2006年01月01日 23:42
私も欲しい…ショッカーはどこにいるの?
Posted by カナ at 2006年01月03日 23:09
おっホガキや!あけましておめでとう〜☆今年もよろしく!
ちゃっかりショッカーとの真剣勝負がアップされてる!なぜかあげたうちらのほうが必死なって遊んでたなぁ。朝から地下でおおさわぎ。今年はのびP稼ぎまくりの1年にするぜ!
Posted by こきまりじい at 2006年01月05日 16:37
>カナ
ショッカーはみんなの心の中に住んでるよ♪

>こきまりじい
かなり真剣だった!初めて見る集中力だったよね。でも私たちだけ。笑
私ものびP稼がなきゃ!!しずかちゃんと結婚するぞー!
Posted by サヤカ at 2006年01月05日 17:49
おおお〜まいったよ〜どもども『人ドラ』いただいた本人です。ほんまにうれしかったわ。十年前人生ゲームがだいすきでまさか買えるおもちゃだとしらなかった。いまやしずかと結婚できるゲームに。
年末お二人にあえてよかった。田舎の親族とたのしんできたよ。ほなほないってきまんも。
Posted by あんどむ at 2006年01月10日 14:28
あんちゃまのびPがしがし稼いどりますか?
お家は買えましたか?
ジャイ子と結婚したりしてませんか?
どうか身体にお気をつけて。
いってらっしゃいまし。
私たちはいつでも支部で待っております。
Posted by サヤカ at 2006年01月12日 01:31
今日ホギャさんに久々に会ってこのショッカーについて語っててんけど、ホギャさんが買ったショッカーたちのシークレットはショッカーじゃなかったらしい!
モンスターみたいなやつやってんて!
ちなみにホギャさん!
このショッカーたちのシークレットは写真下段の中央部に位置する一人だけ額のマークが違う人やで!
奥深いぜ!ショッカー!イーッ。
Posted by こきまりじい at 2006年01月13日 02:27
こきさん、ご無沙汰しております。
私も長らくホギャさんにはお会いしておりませぬ。

てかまじで?!モンスター?!
もしやショッカーのボスでは???

私のは何が入ってんだろ。

イーーーーッ
Posted by サヤカ at 2006年01月13日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11214807

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

