2006年01月14日

印象バトン

私たちのアイドルキヌさまよりバトンを渡していただいたきました。
2回目ですが、年が明ければ気分も変わるはず。
ってことでやってみたいと思います。

■回してくれた方に対して印象をドゾ☆

バックルームで緊張してキョドってた私に
優しく話しかけてくれたときは「天使のようなひとだわ」
と思ってました。
でもその後「キヌちゃんの時代はもう終わりやで〜」と店長に言われてるのを聞き
どんな人なのかしらんと思ったことを覚えております。

そして話していくうちにあんなとこやこんなとこを見ちゃったり。むふふ
お姉ちゃんみたいです。これからもよろぴく♪

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べよ。

@変顔ばっかりしてる*** よく顔が変て言われる。失礼だわ。
A恥じらいがない *** 先週言われました。恥じらい2006を今年のテーマにします。
B酒好き*** お正月。叔父に「大丈夫か?」と真顔で言われました。
C動きがおかしい*** バイト中、「スパイダーマンみたいだね」と褒められました。たぶん。
Dおっさん*** これもよく、言われます。


■自分の好きな人間性について5つ述べよ。

@おもしろいことが常に頭の中に渦巻いている*** 憧れます。
A粋*** あの人って粋よね。とか言われたい。
B努力できる***やっぱり努力は必要ですな。
Cさりげなく優しい*** さりげなくってとこがポイントです。嫌味な感じじゃ困るし。
D品がいい*** 言葉遣いや食事する姿勢が美しい人にはキュンてします。


■反対に嫌いなタイプは?

@かっこ悪いことをかっこ悪いと分かっていない*** かっこ悪さを楽しめるのは素敵。
Aここだけは。というところでも頑張れない*** それくらいは頑張ろうよ。
B否定ばかりする*** 否定からは何も生まれないぜ。
C自分が信じるものを押し付ける*** 皆が同じ価値観ではないのです。
Dロマンがない*** いいじゃん壮大な夢があったって。



■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

好きな人間性で挙げたのは理想です。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

魚民に集合!

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

前に一度このバトン回してしまったので私がアンカーで。
もしまだの人がいたら是非やってみてください。

これが以前やった印象バトン。
何か成長したかしら。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 永遠の長さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11784279

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。