2006年01月23日

御洒落指揮棒

★最近お気に入りコーディネートをどうぞ。

 ちょい不良艶女。

★好きなショップブランドを3つ厳選して答えてください。

ショップブランドの替わりに厳選した文章を3つ。
 
 『「んー、でも、甘いっていってもこの年でラブリーものは、、」と抵抗のあるご意見も、
 無論ごもっとも!恥もキャリアも無いコムスメと違い、女としての矜持を持つ艶女さんに、
 レースフリフリ、リボンバリバリ、は抵抗があるのも分かります。
 でも、、、うまぁく演出できれば、彼の心も「おんや、意外にコネコちゃん!」
 と食いつきも良くなる、というのも、これ事実。要はテクなんですよ!テク!』

 『艶男に「触ってみたい!」という衝動を与える、この濡れ感バッチリの黒っぷり。
 単なるシャイニーな輝きでなく、濡れた輝き、というのは、来春の艶女さんが征服すべき
 ポイントでっせ。』

 『小僧そこのけ!イバリ度最強ピンキーリングだから、ジュエリーには一言ありの艶男も
 大喜びのはず。
 自分の薬指サイズのリングをプレゼントし、
 「私もつけてみてもいい?」となにげなく中指や薬指につけてみて、
 「あ〜私の薬指にぴったり!」とアピールしましょう!
 艶男にホワイトデーに薬指リングをプレゼントしてもらえるかも?!
 今度のバレンタインはこんなしたたかなテクニックで
 艶男のハートも自分用の薬指リングもゲットしちゃいましょう!』

★よく読むファッション雑誌は何ですか?

 LEON
 NIKITA

★買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

 1人。もしくは艶女仲間とお買い物ですわ。

★今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

 艶女コート。

★好きな色の組み合わせは?

 ちょいモテピンクに艶やかブラック。

★お洒落に目覚めたのは、何歳のとき?

 やっぱりLEONに出会ってからかな。

★振り返りたくない自分の服装を告白してください。

 豹柄スパッツにバラ刺繍のニット。ゼブラ柄のコート。

★お金が無い時、食事代とお洒落代、どちらを削りますか?

 ちょい不良女としては食事代かしら。

★好きな異性のファッションは??

 もちろん艶男。 

★お疲れ様でした。ではお洒落さん5人に、このバトンを。

 ここはやっぱりにっきさんでしょう。
 あとあれですよ。きのめぐさんにも詳しくお聞きしたいものです。
 それとさかも〜。
 よろしくお願いしま〜す。
posted by nepmoi at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 色気ムンムン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うへ〜(((゜Д゜;)))ガクガク
バトゥンがきたぞぃ(。-ω-)
テストが終わったらやらしていただきまつ!(`・ω・´)ゞ
Posted by さかも〜 at 2006年01月23日 21:52
つつつ艶女!?やばいわ、雑誌ちぇっくしなきゃっっ
Posted by カナ at 2006年01月24日 02:10
●さかも〜
ありがと〜
って顔文字使いすぎだし!!笑
よろ〜(あっ。。。)

●カナ
つやおんなじゃないのよ〜笑
アデージョらしい。笑
よかったらカナちゃんもやってみて♪
Posted by サヤカ at 2006年01月24日 09:39
ショック!着物でも着てるのかと思った〜笑。
流行に置いてかれた私でよければやってみます。。。
Posted by カナ at 2006年01月24日 20:14
あうちっ!
ファッションを私の口から語ろうだなんて
あと8年くらい早いけど・・・
やらせていただきます・・・
Posted by きのめぐ at 2006年01月24日 20:37
●カナ
ちなみに艶男はアディオス。笑
やってみてん♪

●きのめぐ
いえいえ楽しみにしておりますわ♪
むふふ。
Posted by サヤカ at 2006年01月24日 21:10
写真のサヤカは艶女でした♪
Posted by ヒメ☆ at 2006年01月24日 23:17
●ヒメ☆
あの修正写真かしら???
まじ恥ずかしいし。
なんであんなのになっちゃうのかねえ。笑
Posted by サヤカ at 2006年01月25日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

