2006年01月27日

ジモトゥバトゥン

にっきさんからいただきましたのでやらせていただきます。
ジモトゥバトゥン。

Q1:あなたの地元はどこですか?   

   寒くはなく、わりと暖かい地方です。
   「雪なんて積もらないわ」
   と。公言しておりましたが、先日久しぶりに積もっていたようです。

Q2:地元にはどのくらい住みましたか?

   18の春まで。2回引っ越したけど、どこも徒歩圏内。 

Q3:地元で自慢できるものやことを教えてください?

   シンボル オブ ジャパンを何処からでも見られます。

Q4:では、地元で、自慢ではないけど、トリビア的なことを教えてください。    
 
   地味に撮影が多い。湯けむり殺人事件とかね。
   一体何人があの地で殺されたのでしょう。
  
Q5:今でも地元に住んでいますか?
   
   いいえ。 

Q6:最終的には、地元に戻って、住んだり仕事したいと思いますか?
 
   土地代が安そうというメリットはありますが、
   集客率はよくなさそうな気もします。
   でも独占禁止法に引っかかるくらい独占できるかも。
   というウハウハなイメージも持っているわけでして。
   まだまだ悩んでおります。

Q7:このバトンを回す人を5人指名してください。

   あんちゃま、みはる、ヒメ☆(まじ呼びにくい)、きのめぐ、ゆーこちん
   みなさまよろしくお願い致します。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Love Letter From Izu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カタカナ+記号やからね(笑)
暖かいんにゃ〜〜
比較的寒い地域なのかと思ってたょ★
Posted by ヒメ☆ at 2006年01月29日 19:48
そうか!たしかにシンボル見えるよな〜いいな〜逆さ冨士とかしょっちゅう見れるんですか??
最近書くこと無かったのでこれやってみます(笑)
Posted by きのめぐ at 2006年01月29日 22:05
こんばんは♪

日本のシンボルが見れるなんてうらやましい!!
って、日本のシンボルってあれだよね!?
ふじさんですよね?私も見てみたいな。

しかも、湯けむりの舞台なんて、わりとよく見てるので、うらやましい☆
Posted by マミリン at 2006年01月30日 23:57
●ヒメ☆
いや、絶対的に間違ってるってそれ!
カタカナだからとかじゃないし!!笑
暖かいよ〜私の住んでるとこは。
ちょっと上の方に行くと寒いみたいだけど。

●きのめぐ
今日はお疲れでした♪
見えるよ〜
♪今が見える明日が見える〜見えるラジオ
TOKYO FM TOKYO FM
てなわけでアリガトバトン!

●マミリン
日本の象徴。
まあまああれとは限らなかったりもするわけですよ、人生ってのは。
船越が好きです!
Posted by サヤカ at 2006年01月31日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12305121

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。