2006年02月06日

引きちぎれる…

肉が、引きちぎれていました。
上半身と、下半身の間。

そんな恐ろしいお話を見ながら、更けていく夜は長く。
こわばった脳をほぐすため。
ばかみたいな4人組みのお話を。

代わりに観るのでした。

なんとなく、うつらうつら。
ぼんやりとした朝を迎え。

早朝から食べる豚飯はこってりで。
調子が悪そうな3人は。
早々に、別れを告げるのでした。

眠る時間も無く進む予定。

話を聞き、確実にしなければいけない判断と。
責任は重く

なんとかしなくちゃ

そう思いながら。
向き合わなければいけないときを感じていました。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 眠れない夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4人組はめちゃおもろかった!!!それとあれは2も見なアカンなぁ〜!!笑
Posted by D at 2006年02月10日 23:19
セクシーな女の人!すてき!
Posted by カナ at 2006年02月11日 23:06
●D
かなりおもしろかったよね!笑
確か4巻くらいまであったはずだしまた観よ〜
あと引きちぎれるやつの2もおもしろいみたいよ♪笑
今度は4次元なんだって!

●カナ
>セクシーな女の人
私??笑
さんきゅー笑
Posted by サヤカ at 2006年02月12日 17:07
やばかったなぁ〜☆あーゆーの好きや。
つか4次元とかまったく想像できねー!!
期待しとくわ笑
Posted by はちみつボーイ at 2006年02月12日 23:03
●はちみつボーイ
はちみつボーイって・・・笑 なんじゃそら。
4次元だから隣の部屋は時間が違うんだって。
下の部屋に自分がいたりするみたい。
それ聞いただけでも怖いよね↓↓
Posted by サヤカ at 2006年02月13日 21:53
四次元見たーい!!今度はあたしも最後まで頑張って見るから誘ってね☆
Posted by よしみ at 2006年02月14日 01:16
●よしみちゃん(あら新鮮な響き)
四次元めっちゃ怖そうだけどかなり楽しみ!
お菓子とか用意しなきゃね。笑
お昼寝もして備えなきゃ。。
Posted by サヤカ at 2006年02月15日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

