2006年02月22日

飲み会、好き?

きのめぐさんからいただきました飲み会バトン。
飲み会は、正直あんまり好きじゃないかも…。
落ち着いて飲めるのが好きです。

問1.今日は飲み放題。最低何杯は飲みたい?
 
   飲みたい放題飲む。

問2.「いらっしゃいませ!何名様ですか?」
 
   あ、後からもう1人きます。

問3.「まずドリンクのほうお伺いします。」
 
   馬刺しソーダで。

問4.「えぇ〜と、○○ひとつ」飲み物以外で確実に頼むものは?
 
   刺身の船盛。

問5.「一気しようや!コールするから!!」 どうする?
 
   「お前ひとりでやれ!」
   次回からは絶対一緒に飲みません。

問6.目の前に食べたいメニューが来た。でも人数より少ない。
 
   私が食べたことがバレないくらい早く食べる。
   「あーなんか少ないねえ。もう一個取る?」
 
問7.ある男とある女がいい感じになりイチャイチャしだした。どうする?
 
   もちろん全員でガン見&盗撮。
   撮ったものはメーリングで回します。

問8.「ドリンクのほうラストオーダーです。」 最後に何を飲む?
 
   ばってらミルクお願いします。

問9.あなたの横に座っていた異性が泥酔。「今日はあんたのとこ泊めて!」 どうする?
 
   嫌!

問10.次にこれを回す飲み会好きは?

   カナちゃん、みはる、みぃ、ちえ。
   飲み会が好きかは分からないけどみんなお酒好きよね??
   よろしくお願いします。
  
posted by nepmoi at 10:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ムダ遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ久しぶりのバトン!
がんばりまっせ〜
Posted by カナ at 2006年02月23日 22:42
ありがとね!今度飲み会しよね〜
Posted by きのめぐ at 2006年02月24日 00:27
ありがと〜☆
飲み会ってあんまり行った事ない・・・でもお酒はスキスキ♪
Posted by みぃ at 2006年02月24日 22:42
●カナ
ありがとう♪

●きのめぐ
ば…馬刺しソーダ!!

●みぃ
私もスキスキ♪
ありがとね♪
あ、静岡のもやらせていただきました!笑
Posted by サヤカ at 2006年02月25日 10:23
おっと、回ってきたぞー!!
するするぅ☆
ミハルもさーちゃんにバトン回したけど…
今考えたらさやか、このバトン前にしてた気がする…笑
してたらめんご〜
Posted by miharu at 2006年02月25日 14:23
●miharu
ありがとーバトンやってなかったし
またやらせていただきます〜
Posted by サヤカ at 2006年02月25日 22:04
やったよーん。
ばってらミルクって・・・吐きそう。
Posted by ちえ at 2006年02月26日 22:56
●ちえぴょん
いっぱい回しちゃってごめんに。。
ばってらミルク!
予想できないにゃー
Posted by サヤカ at 2006年02月26日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

