2006年02月27日

学校バトン

みはるとちえからいただきました学校バトン???
やらせていただきます。

【質問1】小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

     高かな。いかに先生を騙すか、みたいなのが楽しかった。
     かなり演技力は磨かれました。
     「先生…お腹痛いの」

【質問2】1番お世話になった先生は、いつのときの先生?
   
     高2.3の時のおじいちゃんと、中3の時のヘビースモーカー。
     2人とも教師らしくないとこが大好きでした。     

【質問3】得意だった科目は?

     中学時代は天才なのではないかと勘違いするくらい
     英語得意でした。
     でも勘違いでした。   
 
【質問4】苦手な科目は?

     数学と化学。何回か0点取っちゃった。    
     それでも卒業できるのです。

【質問5】思い出に残った学校行事を3つあげてください。

     HR。食べてばかり。焼き芋大会とかケーキバイキングとか。
     文化祭。ガングロになった。
     演劇鑑賞。韓国人が日本語(台詞は丸暗記)でやるハムレット。
     ストーリーが本当に解らなかった。 

【質問6】学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 
     朝からお弁当食べてるよね〜     
      
【質問7】学生時代の友達からの呼び名は?
         
     苗字呼び捨て、サヤカ、さや、さーちゃん、さあや、にしやん、そのこ。

【質問8】好きな給食のメニューは?

     カレー。
  
【質問9】学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
        
     何年経っても一緒に飲んでると思う。まじだるいよねーとかいいながら。

【質問10】バトンを託す5人

     テッペイさん、タカ☆コンドーさん、きのめぐ、ヒメ☆、みぃ
     よろしくお願いします。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | グダグダな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとー!
サヤカ英語得意だったよね。
ベラベラだったもん。
サヤカのガングロ見てみたい♪
Posted by ちえ at 2006年02月28日 22:57
ありがと〜
いただきます。
Posted by みぃ at 2006年03月01日 01:49
●ちえ
いえいえちえちゃんには負けますよ〜
でも中学の時の英語教師はほんと変なのばっかりだったねー笑
ぴっころみたいなんとかいたよね。。。
ガングロは…うん。
よろぴく♪

●みぃ
ありがとね〜よろしくです♪
Posted by サヤカ at 2006年03月01日 11:15
そのこって(笑)!!
やってみまする☆
Posted by きのめぐ at 2006年03月01日 19:01
●きのめぐ
ありがちょん♪
そうなのよスズキソノコに肌が似ていると言われていた小学生時代。
子供って残酷です。
Posted by サヤカ at 2006年03月01日 22:59
お久しぶり〜♪
バトン頂きました。
HR…ホームラン!?かと思った(笑)
Posted by テッペイ at 2006年03月02日 23:52
●テッペイさん
おひさしぶりです♪
ありがとうございます。
ホームラン!確かに…笑 
Posted by サヤカ at 2006年03月04日 12:41
ちょっと最近気がユルンでました。
そんな時は、容赦なくそのバトンでぶってやってください。 オッス☆
Posted by タカ☆コンドー at 2006年03月06日 20:29
●タカ☆コンドーさん
オスッ!ありがとうございます!
Posted by サヤカ at 2006年03月07日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

