2006年03月05日

経・験・済

ちえちゃんからまわってきました。
経験ばととととんんん。

ルール:
経験したことのあるものには○、無いものには×を付ける。
そして、一個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。
◆入院:○

 1回。風邪が悪化して検査入院。
 幼い少女の心に影響を与えた看護士さんがいました。

◆骨折:×

 ギプスに憧れた小学生時代。
 でも臭そう。

◆献血:×

 やろうと思いつつ血が少なめだからいつもためらう。
 今度やります。

◆風俗:×

 ない。
 男子だったらきっと行ってる。

◆補導:×

 まさか!優等生ですもの!

◆女を殴る:○

 優等生ですもの。。
 喧嘩しただけです。腹に2.3発食らわせただけです。

◆男を殴る:○

 優等生ですもの。
 喧嘩しただけ。本気で殴っただけ。

◆就職:×

 今探してます。

◆アルバイト:○
 
 結構色々やったかも。
 ケーキ屋、ファミレス、デザイン事務所、コンサートスタッフ、会合の受付
 大丸、コーヒー屋、イベントのスタッフとか。

◆海外旅行:○

 落ち着いたら旅に出たい。デンマークとドイツ。

◆ピアノ:○

 6年くらいやってたけど練習大嫌いだった。
 のに辞める日に泣いた。
 別れに弱いのです。

◆テレビ出演:△

 地元のケーブルテレビに映ってたよね。
 消したい過去。

◆ラグビー:×

 ルールわかりません。
 でも昔ラグビー選手が家に来たことがあったような。

◆合コン:○
 
 人には付き合いってもんがあるのです。

◆北海道:○
 
 中学の時に船で行った。
 しかもマイナーなとこばっか。

◆沖縄:×

 行きたい!泡盛飲んで踊って食べて泳ぎたい!

◆エスカレーターを逆走:○
 
 誰もが通る道でしょ。

◆金髪:×

 憧れていた時期はあった。

◆ピアス:×
 
 臭くなるって聞いてから無理。
 あと耳たぶ裂けた人を2人見てしまったから。

◆ラブレターをもらう:○

 手紙っていいよね。

◆先生に殴られる:×
 
 言葉の暴力は何回受けたことか。

◆徒競走で一位:×

 したことない。

◆コスプレ:×

 高校時代ルーズ履いたのは気持ち的にコスプレだった。
 いや、普段ハイソックスだったし。

◆同棲:×

 したくない。
 うまくいくものもいかなくなりそ。

◆ストリート誌に載る:×
 
 ないー。

◆ナンパ:○
 
 「よかったらメールしてください」

◆逆ナンパ:×
 
 優等生ですもの。
 無理ですわ。おほほほほ。

◆交通事故:△

 自転車にはねられた。

◆パーマ:○
 
 お前寝癖がひどいぞ!髪はちゃんととかしてこい!
 って先生にいわれた。くそー

◆飲んで記憶喪失:×

 1回だけあります。ごめんね。

◆家出:×

 ちえと一緒。
 怒られて家から外に放置されたことならある。

◆万引き:×
 
 そんなことしません。
 だって優等生だもん。

◆自分で散髪:△

 前髪は自分で切ってた。
 あと人の髪切ったことならある。

◆プロポーズ:×

 してほしいにゃー

◆食あたり:×
 
 幼い頃牡蠣に当たった。
 死ぬかと思った。

◆宝くじ:○

 スクラッチので1,000円くらい。

◆電車で寝過ごしたこと:△
 
 いつもぎりぎりで踏みとどまる。
  
◆乗馬:△
 
 小さい頃ポニーに乗った。

◆徹夜:○
 
 そりゃしますよ。

◆タバコ:×

 喉弱いし吸えない。

◆おみくじで大凶:×

 凶ならある。
 しかも恋愛の神社で。

◆スノボ:×
 
 絶対やりたくない。

◆ペット:○
 
 金魚とこおろぎとカブトムシ。

◆転校:×

 転入生ってちょっと憧れてました。

◆告白する:○

 どきどきした。

◆告白される:○

 どきどきした。

◆空を飛べる:×

 I can fly
 ピンポン読んだら飛びたくなった。 

◆かめはめはを撃ったことがあるか:△

 毎晩練習してるんだけどね。

◆浮気したことあるか:×

 できないにゃー。

◆浮気されたことはあるか:×

 あのー重いこと言うようですが
 私が浮気相手になりかけてました。はい。

◆携帯で着信拒否されたこと:×

 ないと信じたい。
 あ、でも携帯解約されてたことならある。。
 だめじゃんあたし。

◆幽霊を見たことはあるか:×

 見たくない。

◆1億円あったらどうしますか?

 豪遊。

◆今、ウンコしたいですか:×

 ギリ大丈夫です。

◆今年中に妹との仲は修復できますか:×

 たぶん。

◆読まなくなった本を捨てられますか:×
 
 捨てられない。けど売る時もある。

◆一ヶ月に読む本が5冊以上ですか:○

 色々読みます。

◆男装/女装:×

 学ラン着たことなら。  女装もたまにします。

◆整形:×

 年取ってからのことを考えると恐くてできない。  
だってひずみが出る度に直すのも面倒じゃない。

◆花粉症:○

 やばい。鼻水たれてきた。

◆神格化する程、崇拝する人物がいる:×
 
 いません。
 でもギャルの教祖はアユでしょ?
 ヤンキーの教祖は桃子でしょ?

◆自転車の2人乗りできる:○
 
 できますよ。漕ぎ漕がれますよ。

◆号泣:○

 たまにそんな夜もあるわ。
 だって女の子だもん。
 涙がでちゃう。

◆懸賞当選:○

 昔、バンダナとライヴのチケットが当たりました。
 バンダナって。時代を感じます。
 1番嬉しかったのは浅野忠信さんのサイン入り水の女プレスシート。
 サインだってかっこいいぜ。

◆早弁:○

 日課。学校着いた瞬間に食べてた。
 優等生なら当然ですよね。

◆同性に犯されそうになる:×
 
 残念ながらまだないです。

◆携帯のメール見られた事がある:×

 ない。そんなことされた瞬間に殴る。

◆自分の足に躓いて転ぶ:△

 たまに。でもよろめくぐらいで踏み留まる。

◆異性と2人きりでカラオケ:×
 
 カラオケ2人は女子でもきつい。

◆付き合ってた人が夜逃げした:×

 まだない。

◆おかまに話しかけられたことがある:×

 おかまはないどす。

■追加■

◆夕日に向かって叫んだことがある:〇

 日本人ならやっとかないと。ね?
 「ハンバーグ、好きー!!」

きのめぐ、よろぴく♪
posted by nepmoi at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓流ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浅野忠信さんのサイン入り水の女プレスシートってすごいじゃん!
強運ね。
Posted by ちえ at 2006年03月08日 21:58
●ちえ
でしょ?よだれじゅるじゅるでした。
サイン周辺に思わず何度も触りました。
間接タッチ★
Posted by サヤカ at 2006年03月09日 02:23
え!あたい!?
やってみようと思います(笑)
Posted by at 2006年03月09日 09:31
●きのめぐ???笑
ありがとう!笑
うひひ。
Posted by サヤカ at 2006年03月10日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14219354

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

