2006年03月07日

このスットコドッコイ!

216.jpg

なんともいえない日々を過ごしております。
それは、エアポケットのような。
生ぬるい空気がまとわりつく、毎日。

このままでは脳みそも退化。

花粉が舞い散る春は。
ぼんやりとした重みをまぶたに残し、垂れ落ちる鼻水を拭います。
先日、空気清浄機を購入しました。

地球の空気をきれいにしてくれたらいいのにな。

なんてロマンチックなこと考えてみたり。
由美かおるにもらった電報に
鼻の下を伸ばしてるようじゃ小学生にもなめられるぜ。
posted by nepmoi at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | グダグダな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるがきたねー
とろーんとしてますー
Posted by anthemia at 2006年03月07日 18:54
あれは、鼻の下のびすぎだよね。
日本が心配だわ。
Posted by みぃ at 2006年03月07日 23:49
カキコありがと!
私も落ちたよーーー(>_<)役員面接で。
どーんて感じだったけど、今はもう回復☆
お互いにそこよりステキな会社見つけようぜぃ☆
Posted by 玲香☆ at 2006年03月08日 23:22
●anthemiaさん
最近暖かいですね。

●みぃ
まじ伸びすぎ。ないわー
かなりのキモさですわよね。心配。むしろげんなり。

●玲香☆ちゃん
うそー!そだったんだ。。
ほんとだね。採らなかったことを
後悔させてやろうぜー笑
Posted by サヤカ at 2006年03月09日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14362404

この記事へのトラックバック
×

