2006年03月06日

えーどっちもやだー

みゃいからまわってきたバトンヌです。



@どっちが好き?
 ルーズソックス
 紺のハイソ

 清楚にハイソ。


Aドラえもんにもらうとしたら?
 どこでもドア
 タイムマシン

 どこでもドアがあったら交通費が抑えられていいよね。
 過去は辿ってきたし。
 未来はこれから見られるじゃん?
 わーあたしかっこいー

B自分の息子がなるならどっちがいい?
 剛毛胸毛のマッチョ
 アニメ大好きのヲタ

 浅野さんは胸毛だよね。でもマッチョってとこがひっかかるぜ。
 だからアニメかな???
 でもアニメにもよる。「ん〜ボクちゃんプリキュアだいちゅきでしゅ!」 
 っていわれたらちょっと泣くと思う。

C食べるならどっち?
 激甘タンタン麺
 激辛アイスクリーム
 
 アイスのほうがまだましかなあ。
 わさびアイスクリームとか地元で売ってるし。

D夜中に一人で行かなきゃいけないなら?
 墓地
 廃墟の病院

 みゃいと一緒で墓地かな。
 なんか開けてるかんじがするし。

E恋人が自分と別れたがっている理由。どっちがいい?
 他に好きな人ができた
 はじめからそんなに好きじゃなかった
  
 他に好きな人ができたって言われたほうがまし。
 その相手が男性なら余計あきらめもつくってもんよ。 

F住むならどっち?
 呪われてる大豪邸
 笑われてる小さな家

 笑われてるの意味がわからん。
 呪いは御祓いします。
 だから大豪邸。 

Gどっちに入る?
 紙がない汚い公衆トイレ
 紙はあるけどドアがない公衆トイレ
 
 あ、紙持ってたよ私!サイコー!
 汚い公衆トイレ。

H生まれ変わるなら?
 ゴキブリ
 フンころがし
 
 フンころがしのほうが殺される確率低い気がするぜ。

Iどっちに乗る?
 ジェットコースターの速度で回る観覧車
 観覧車の速度で走るジェットコースター

 観覧車。前から遅いと思ってたのよ。

J一生ひとつのものしか食べられないとしたら?
 梅干し
 チョコレート
 
 梅干。甘すぎたら私も溶けちゃいそうだしね。

K目の前で見るならどっち?
 恋人が車にひかれる
 恋人が元彼(元カノ)とえっちしてる

 死なない程度に轢かれてください。

Lどっちを選ぶ?
 好きな人に嫌われる
 嫌いな人と付き合う
 
 好きな人に嫌われるほうかなー。

最後にこのバトンをやってもらいたい人の名前をあげてください

みはる!よろしく!
posted by nepmoi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14363354

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。