2006年03月10日

人生はそんなもんさ

head_r2_c3.gif

今日が、最終日。
お昼までには終わる予定は。
偶然にも、その場所だったので。

ずっと楽しみにしていて。
やっと、観ることができました。

相変わらず、情けない顔がよく似合うウディの。
あの眉毛が好きだということに。
今日、初めて気がつきました。

ニューヨークが美しい街だったことにも。
今日、初めて気がついて。
それはきっと。
彼の名言が溶け込んでいたから。

ああ、やっぱり好きだなあ。
なんて。
あらためて思って。

気まぐれなクリスティーナ・リッチに。
私もメロメロなのでした。

誰かがカーネギーホールでゲロを吐いても、
それを芸術だと思うヤツが必ずいるんだ。
posted by nepmoi at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ロマンティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスティーナ・リッチ!私も好きよ。大好きよ。
Posted by カナ at 2006年03月11日 01:30
●カナちゃん

相変わらずかわいかった。
久しぶりに観たら痩せてたよー
でも「私デブだから」って台詞を
何回も言わされてた。面白すぎ。
Posted by サヤカ at 2006年03月11日 18:54
あの人痩せたり太ったり激しいいしね。
バッファロー66みたいなんもいいけど、アリーマイラブみたいなんもいいのよ。

今思ったけど、土屋アンナちょっとにてない?
Posted by カナ at 2006年03月11日 19:01
●カナちん

あ、なんかわかる気がする。
目と眉毛辺りの雰囲気。
Posted by サヤカ at 2006年03月11日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14599064

この記事へのトラックバック
×

