2006年03月11日

お父さんと一緒で釣りが好きなの

だって、釣り好きに悪い人はいないって言ってたでしょ?
ね、お父さん。

というわけで回ってきました。
廻り廻ってまた廻って〜ちえちゃんから回ってきました。

結婚バテューン。結婚、したい?

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

  あれ。してた…っけ?あれ?

(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?

  あああしてなかった。いません。
  結婚とか考えられません。

(3)あなたは現在何歳ですか?

  それはちょっと。
  だって女の子だもん。

(4)結婚願望は強いほうですか?

  弱いです。無いです。
  あ、でも石油王に「結婚して」って言われたら考えるかも。
  それか「ぼくが月の欠片を採ってきてあげる」とか言う人。
  それか「ぼくは死にましぇーん」てトラックの前で言う人。

(5)何歳までに結婚したいですか?

  仕事が落ち着いたら。

(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

  そうでもないと思う。
  家庭的な人が好き。

(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?

  よくあるお話だと思います。

(8)結婚相手にアピールできることを5つ!

  @仕事は家庭に持ち込みません
  A君の為ならがしがし稼ぎます
  B週に1回は外食しましょうね
  C年に1回は海外旅行をしよう
  Dお前を絶対幸せにしてみせる

(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

  @君の作った味噌汁を一生食べたい
  Aシェーカーを振れるようになって
  B料理の勉強もたくさんしてほしい
  C一緒に年を重ねていって疲れたら
  D和服で縁側に座ってお茶を飲もう

(10)子供は何人欲しいですか?

  三段跳び選手とシンクロペアと野球チームとサッカーチーム、どれがいい?

(11)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

  君の好きなように生きなさい。
  でも人に迷惑はかけないでね。

(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

  しなきゃダメでしょ。

(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

  努力と忍耐、話し合いだそうです。

(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

  両親もいいけど祖父母のようになりたいです。
  80歳でも一緒にディズニーシーに行ったり
  映画やご飯を楽しんだり。
  憧れです。

(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション

  カラン(グラスの氷が音をたてる)
  『あら来たの?今日は1人なのね』
  『遅くなったけど、迎えにきたよ』
  『あら素敵。でも私は動かないわ』 
  『じゃあ今日から僕がバーテンだ』

(16)結婚を決意するときの決め手は?

  『この店の入店試験は難しいわよ』

(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

  黒柳徹子。徹子の部屋で暮らせるなんて素敵。

(18)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

  不倫を永遠に持続させるのは無理だと思う。きっと。
  文化というよりはいつか通り過ぎる砂嵐のようなものだと思う。

(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?

  チャーミーグリーン

まわす人

  アンちゃん、テッペイさん、みゃい、きのめぐさん、みぃ

  いつもありがとうございます。
  今回もよろしくお願いします!
posted by nepmoi at 12:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 永遠の長さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「じゃあ今日から僕がバーテンだ」
きゃ〜きゃ〜
Posted by カナ at 2006年03月11日 19:04
サヤカありがとー。
「ぼくは死にましぇーん」でいいの?
サヤカの祖父母サマすてきね☆
Posted by ちえ at 2006年03月11日 22:33
きゃー!!さーちゃんのジジババそんなに仲良いの!?すごい理想やん!!
うちは…ジジがババに虐げられてる。。
みはるのジジ天然やねん…笑
今、こっち?あっち?
Posted by miharu at 2006年03月11日 22:34
●カナちん

ぎゃー!

●ちえ

「ママがちゅき」
って言われるよりいいわ。
ありがと♪我が祖父母ながら感心しております。

●miharu

彼らは仲良しよーとっても。
ありゃ理想だわ。ほんと。
天然なおじいちゃんなんてかわいいじゃん♪笑
まだあっち。もうすぐこっち。あと1週間くらいかな?
みはるはいつお引越し??
Posted by サヤカ at 2006年03月11日 23:03
とにもかくにもバ−なんやな。。笑
石油王ってデヴィ夫人、さやか婦人やね♪
写真送ってなぁ〜〜
Posted by ヒメ☆ at 2006年03月11日 23:38
引越しは4月10日!!
Posted by miharu at 2006年03月12日 01:08
バトンさんきゅ〜☆
プロポーズにちょっときゅんきゅんきちゃったw
結婚なんて、まだ先のことすぎて、難しいわ!
Posted by みぃ at 2006年03月12日 01:08
●ヒメ☆
私の後ろに無限に広がる油田と旦那の写真を送るわ。
お楽しみに◎

●miharu
おおもうすぐじゃん!
遠くなっちゃうねぇ。。

●みぃ
ありがと〜よろしくです♪
ねー私も全く想像できないよ。そんな先のこと。
Posted by サヤカ at 2006年03月12日 15:31
受け取りました…が、もうちょっと待ってね〜
今ちょっと忙しくて。。
Posted by テッペイ at 2006年03月16日 12:17
●テッペイさん
お忙しい中こんなの送ってしまってごめんなさい。。
本当にありがとうございます。
Posted by サヤカ at 2006年03月17日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14627416

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

