2006年03月27日

るーるらーららー

no-title

気がついたら、歌っています。
思っていることを、すべて。

さっきスーパーで
♪とうふ〜ど、ど、どっこいどうふ〜(商品名) ど、油揚げより〜ど〜

と歌っていました。
母に指摘されるまで、気づかず。
おじいちゃんにガン見されていました。

このまま面接でも思ってること歌っちゃったら
どうしよう。

♪こいつ〜なんで革ジャンなのさ〜てかんじ?とか〜いってんじゃねーよー(実話)

とか。

小さな心配は、星屑よりもたくさんあるのです。
ちょっとポエマーな。
春のいちにち。
posted by nepmoi at 17:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ムダ遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サヤカさん、キュートだね。
メロディーが気になります。
特に革ジャンの方が。
Posted by みぃ at 2006年03月27日 21:26
●みぃ
あらあらお恥ずかしい限りでございます。
革ジャンね
極端にいうと「↑〜↓↑−↓」
こんなかんじ?
なんか昇龍拳できそうだね。
Posted by サヤカ at 2006年03月27日 23:22
革ジャン。。。笑
それはそれでクリエイティブよね。
Posted by ちえ at 2006年03月27日 23:49
きみの鼻歌ききてえ。
てかまじ京都かえってきてーーーー!!
話したいことがいっぱいで
収集つきません。
Posted by いじりん at 2006年03月28日 00:13
はるですねー
はなうたかぁー

ポッドキャスト、きいてくださってるといいんだけれど。。。

もう、京都におられないんですね。。。
Posted by anthemia at 2006年03月28日 05:42
●ちえ
ううぅーん…たぶん。。笑
いや、あいつを見せてやりたい。
いかにもってかんじなのよ。サイテー。

●いじりん
歌、私のでよければいくらでも歌うわ。
ハモってね。
なんか突然話終わっちゃったしまた話そう。笑

●anthemiaさん
春ですね、桜も咲いています。
ちょっと今i-Tuneの調子が良くなくてまだ聞けてないのですごめんなさい。
よくなったらまた聞かせていただきます。
Posted by サヤカ at 2006年03月28日 20:45
今度私の鼻歌も作ってください。是非。
Posted by きのめぐ at 2006年03月30日 01:19
●きのめぐ
えっ前作ったじゃん!!
ジャーンジャンジャジャンピ…笑
…春らしいやつ考えとくわ。。笑
Posted by サヤカ at 2006年04月02日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15571488

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

