2006年04月13日

それは恋愛にも似た

待つ時間が。2人の愛を育むなんて
昔。聞いたことはあったけれど。もうこれ以上待てないわ!
早く電話をください。。。一緒にいたいから。

いま、こんな気持ちの人が私の周りに沢山います。
春は人を切なくさせるから。

待っている間、眠るわけにもいかないので。
カナちんがくれたちゅきちゅきバトンヌでもやりながら
気を紛らわせたいと思います。

ちゅき。

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??
 
 気が付いたらずっと考えてます。
 
■2.異性を意識し始めるきっかけは??

 それは相手によると思います。
 一言であったり見た目であったりしぐさであったり。

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

 歳じゃない。

■4.告白はする派??それともされる派??

 したくてもできない派。なんだか照れくさくて言えません。
 いや、でも最近は想いを熱くぶつけまくってます。
 伝えるときは今しかないぜ。1回1回が勝負だから
 失敗が許されません。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは??

 なんてデリカシーのない人なんだろうと思います。
 『こんなとこでいうなんてばかじゃないの?』

■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

 そりゃあもちろん両思いになりたいです。です。です。

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

 最近の流れからすると
 手紙 → 数回のデート → 気に入ってくれたら
 みたいなかんじじゃないですか?みんな???

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

 ごめん好きな人がいるんだ。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

 なくてもいいけどあったらいいな。

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

 アラブの石油王『お嬢さん、学生証落としましたよ』
 わたし『あら、ありがとうございます』
 王『サヤカさん、というのですね…ケッコンシテクダサーイ』
 私『ハイ、よろこんでー!!』

■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回してくださいね。

 ちえぴょん、まいちん、トモミちん、きのめぐよろしくお願い致しマース
posted by nepmoi at 18:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋する乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンキュウです。
せせせ石油王…私も学生証落とすー!
Posted by カナ at 2006年04月13日 20:04
恋なんてずっとしてないわぁ〜
やってみます☆
Posted by きのめぐ at 2006年04月13日 21:16
私も電話待ちのうちのひとりです。
こんなに携帯を肌身離さず持ち歩くなんて久しぶりです。
むしろ石油王から電話がほしいです。
バトンやります。
Posted by ちえ at 2006年04月13日 22:15
●カナちん
もしくは定期で!!

●きのめぐ
ありがちょん♪
就活は恋愛だということを日々実感してるわ。。笑
大失恋しました私。うぅ…

●ちえ
おめでちょん♪
なんか携帯に縛られてる自分がすごく嫌よね。笑
石油王から日本語で電話こないかなー
Posted by サヤカ at 2006年04月14日 13:21
「ケッコンシテクダサーイ」

…あ、私も結婚したい。
Posted by まいまい at 2006年04月18日 00:03
●まいまい
そんなん言われたいわー笑
最近現実逃避ばっかりしちゃうよ〜。。
Posted by サヤカ at 2006年04月18日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。