2006年04月16日

見えない先

みぃから回ってきたエンドレスバトン。
それは、永遠と同じくらい長く回っていくそうです。

「エンドレスバトン」
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
 屍のようにぼーっとしてる。ブームというかそれしかできない。
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 高いもの → 新幹線の回数券
 安いもの → 缶ビール
■最近ショックだったこと
 恋に破れたような気持ちになったこと。
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 昨夜。家で映画を観ながら。今も飲もうか考えてるとこ。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
 酒。資金調達。経営。素敵な文章の書き方。
■ボーナスの使い道はどうしますか?
 ほしい。あったらとりあえず貯めて資金にする。
■年末年始の予定は?
 遠いなー。たぶん働いている。それかお酒飲んでるか。
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ハチクロ、エースを狙え!、プライド、のだめ、天ない
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 平清盛いい胸毛
■今年を表す漢字を一つ!
 楽 人生は娯楽でギャンブルだから。
■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 読まない。
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 CGなら飛べそうな気がする。
 アイキャンフライ!!
■今までで一番眠かった時は?
 徹夜して飲んだ後寝ずにパソコンの打ち込みをやるバイトに行ったとき。
 画面をスクロールするたびに眠たすぎてPC酔いをして吐きそうになった。
■今お気に入りの歌は何ですか?
 男の滑走路
■今気になっていること・ものは?
 ちょんまげ。あとスティッチは宇宙人じゃないのか。
■今日のご飯は何ですか?
 伸びきった冷たいラーメン。食べなきゃよかった。
■ハマっているお菓子は?
 あんまりお菓子は食べない。でもうなぎボーン好き。
■あなたが一番好きなドラマは?
 マンハッタン・ラブストーリーかしら。おもしろかった。
■学校の休み時間はいつも何してますか?
 教室の移動。
■最近よく行くサイトは?
 学校のHPにまず行ってメールチェック。
■休みの日何時に起きますか?
 起きたいとき。
■好きな季節はなんですか?
 夏。お酒がおいしくなる。
■今一番行きたいところは何処ですか?
 楽園。
■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
 リコーダーを持ってニュージーランドに行ったこと。
■今一番見たい映画は?
 スコルピオンの恋まじないを借りてきたのに観れてないから早く観たい。
■最近一番萌えを感じた瞬間は?
 よだれをたらしたちびっこにクールに手を振られたとき。
■運命というものを感じた瞬間
 運命というか、ついてるなーとはよく思う。
■今一番欲しいもの
 スキルとバイタリティー。
■漫画で涙を流した事のある作品
 エースを狙え! コーチが死ぬときに号泣。
■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)
 昔、松尾スズキ氏が構想してたゲームはおもしろそうだった。
■将来の野望を一つ!
 かっこいい大人になる。
■自分という存在を一言で表すなら?
 ぐにゃぐにゃ
■バトンを回してくれた方を一言で表すなら?
 笑顔
■好きなことわざ
 棚からぼたもち
■今何dl?
 ときめきdlかしらん?
■好きなアニメのOP(オープニングテーマ)
 マニアックだなー。好きじゃないけどゲゲゲの鬼太郎と悪魔君のは未だに覚えてる。
■今欲しいCDは?
 いろいろほしい。ゴキゲンになれるやつがいいな。
■今、神龍に叶えて貰いたい願いは?
 誰?誰?叶えてくれるの?人生を夏休みにしてくれる?!
■過去やったゲームで涙を流した事のあるのを一つ
 ウイイレで負けて泣きそうになった。
 あと大富豪で都落ちしたとき。
■自分の好きな絵師さん
 聞くところによるとカスミさんはすごいらしい。
■今聞いてるもしくは一番最近聞いた音楽
 スピッツ久しぶりに聞いた。
■最近感動したことは?
 成長に感動。
■自分がなってみたいジョブ・職業は?(FF、DQ、etc...)
 ばか王子。みんなバカってわかってくれてるから何しても許されそう。
■好きな漫画のセリフは?
 よろしくってよ。
■人生で1度はやってみたいことは?  
 世界を股にかける。
■こんな超能力欲しい!(ジョジョ知ってる人はスタンド名)
 超能力というか魔法を使えるようになりたい。
■上司にしたい人は?(ドラマでもアニメでも何でも可)
 マスオ。弱そうだから言いなりになるはず。
■生まれ変わったら何になりたい?
 人間がいい。
■何フェチ?
 ヒゲ。あと鎖骨。
■SMAPの中で誰が一番好き?
 かとりしんご。口角が好き。
■アナタは犬派?猫派?
 わんこ。
■おとといの夕飯何食べた?
 オムライス。
■銀幕のスターと言えば?
 浅野忠信。
■好きな少年漫画を5つどうぞ。
 流星課長、ヒゲのOL、お茶の間、ともお、リアル
■あなたの血液型と相性の良い&悪い血液型
 O型。別に相性に血液型は関係ない気がする。
■落ち込んだとき、どうやって復活する?
 吹っ切るしかない。ま、いっか。立ち直りは早い。
■最後の晩餐に食べたいものは?
 誰と食べるかが重要。きっと。
■ウーパールーパー好き?
 好きか嫌いかで言ったらたぶん好き。
■好きな発音ある?
 ブシュタビーエレンジビッテ
■次の7人に回す
 みんな忙しそだからもし余裕がある人いたらお願いします。
 あ、でもちえちゃんだけは最後から2番目の質問に答えてほしいしお願いします。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 永遠の長さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンありがと〜☆
私もヒゲフェチじゃん…と、サヤカの答えを見て気づいたw
Posted by みぃ at 2006年04月17日 21:33
●みぃ
やはり。ヒゲですな。笑
Posted by サヤカ at 2006年04月18日 18:26
やったよー☆
あたしもスティッチ気になる。
うなぎボーンて何?
松尾スズキ氏が構想してたゲームも気になる。
Posted by ちえ at 2006年04月18日 20:04
●ちえやん
ありがちょん♪
スティッチどなんでしょね?私にはわかんないす。
うなぎボーンは地元駅のキオスクに売ってるあれよ!
うなぎの骨です。ホネ。お酒にあうのよ。
松尾氏の構想は人格形成ゲームみたいなやつ。
主人公にものっすごい悪影響ばっかり与えて、いかにすごい犯罪者を作るかというゲームらし。
下着ドロとかちんけなやつだとゲームオーバーになっちゃうんだってさー。
Posted by サヤカ at 2006年04月18日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16633490

この記事へのトラックバック
×

