2006年04月21日

よろしかったらお願いします

だって。
今から15分ほど前。
親に匙を投げられました。

「そんなこと言うならもういいよ。分かんないし」

消え入りそうな声にショックを受けました。ちょっとだけ。

だからさ。
ちゃんと行くつもりだったんですよ。
でもさ。
ま、いっか。的な気持ちになりまして。

暇に任せてこんなくだらないもん作っちゃったよ。
ごめん。

肉☆肉占い

どれぐらい当るものなのか。
みなさん教えてください。
ちなみに私を肉の部位に当てはめると『すね』
らしいです。微妙すぎて我ながらヘコみます。

暇から文化は生まれる。
たぶん。
posted by nepmoi at 13:28| Comment(15) | TrackBack(0) | グダグダな生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしうちももやった。ぷるるんぷるるんっ
Posted by りりりん at 2006年04月21日 14:11
奇遇ですね!
私もすねだった・・・
Posted by みぃ at 2006年04月21日 20:33
私の暇に付き合ってくれてありがとうございましゅ

●りりりん
任務遂行しました!
うちももももももだったのね♪
なんだかセクシーだわ。うらやましいわっ

●みぃ
ありゃ。すね仲間発見!!
これって…当ってる???
Posted by サヤカ at 2006年04月21日 22:19
ともばら??やった。。。
どこ?それは…笑
Posted by みはるん at 2006年04月21日 23:42
サーロインでした。
くんくん。いいにほい。
Posted by カナ at 2006年04月22日 00:07
あたいそとももでした。
誰か!納豆の物まねの仕方教えて下さい(笑)
Posted by きのめぐ at 2006年04月22日 00:08
さやちゃん。
そとももだったよ。
しかもなにげに言われてること当たってるよ。
そして開運モノマネはケント・デリカット。。。
Posted by ちえ at 2006年04月22日 00:11
何だこのくだらない占い!と思いつつやっちゃった。。
すいませんヒレです☆
温和でソフト、人当たりも、ものわかりも良く、誰とでも公平に接するが秘密主義。
抜け目の無いキャラ設定。
Posted by トモミ at 2006年04月22日 01:31
さやか〜〜〜っっ
ひさしぶり***元気ですか?w
かなソトモモだって。。。
開運物まねが織田信長って言われたょ
無理じゃなぃ??w
Posted by KaNa at 2006年04月22日 12:22
みんなありがとー!!笑

●みはるん
ともばら…謎すぎる!お腹っぽいよね??

●カナちゃん
サーロインかぁ。ステーキによし♪
なかんじだね。ってどんなだよ?!

●きのめぐ
そとももかぁ。
ももってつくだけでセクシーな気がするのは私だけ??笑
納豆のように粘り強くor臭くってこと?

●ちえ
ありゃ。当ってるんだ?!素敵♪
ケントデリカットね!眼鏡さえあれば!

●トモミちん
す…すまん。
なんかわかんないけど肉の部位しか思いつかなかったのよ。
10分もかからずこの占い完成したし。笑
ヒレ!…当っていましたかにゃ???

●KaNaちん
きゃあ♪元気元気??久しぶりに会いたいよ〜
そとももってちえと一緒だね♪
2人とも似てる…ような似てないような???
織田信長のマネかぁ。
やっぱり開運するためには恐ろしいほどの努力が必要なのね。
Posted by サヤカ at 2006年04月22日 13:44
肉か。。笑
>暇から文化は生まれる。
メモっとこ♪
Posted by ヒメ☆ at 2006年04月22日 20:17
おもしろい!
僕は、“しんたま”でした。
あまり聞きなれない部位でした☆
Posted by タカ☆コンドー at 2006年04月23日 13:48
●ヒメ☆
えええっ結局どこの部位だったのよ?!
気になるわ!笑

●タカ☆コンドーさん
わぁタカ☆さんありがとうございます♪
しんたま…なんだかやわらかそうですね。
おいしいのかなぁ。。
Posted by サヤカ at 2006年04月23日 23:22
遅れましたが、、「肩」でした!
Posted by テッペイ at 2006年04月24日 16:27
●テッペイさん
ありがとうございます♪
肩…引き締まってそうなイメージです!!笑
Posted by サヤカ at 2006年04月26日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16847978

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

