2006年05月06日

斉藤君のバトン

が、ともみちんから回ってきました。
やっほーい♪
…斉藤くんてダレ???

1)部活動は何をしていましたか?
 
 4ヶ月くらいハイキング。
 1回だけ行った山はレベル的に登山でした。遭難しかけた。    

2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
  
 なんか編集委員やらされた気がする。

3)高校時代何人の人と付き合ってましたか?
  
 殿方とのお付き合いだなんて。おほほほほほ

4)放課後はどのように過ごしていましたか?
  
 おかし食べてマンガ読んでパラパラ教えてもらって
 ラーメン食べに行ったり。きたり。あと尾行。

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

 放課後はありません。
 でもマッチョな女教師に教官室まで引きずられたことならあります。

6)アルバイトはしていましたか?

 はい。 ケーキ食べ放題でした。

7)進路相談は順調でしたか?

 担任以外には落ちるからやめろと言われました。

8)文系、理系のどちらでしたか?

 文系。でも数学も化学もやってた。
 化学で臭い実験したことが忘れられません。
 未だにパイナップル味食べられないもん。

9)高校時代の良い思い出は?

 ・英語教師が白目むいて倒れた。ことを後から聞いたこと。
 ・7並べで負けたやつが日本史教師に告白したこと。
 ・海で留学生のふりをしたこと。

10)高校時代の悪い思い出は?
  
 ・美術の教師に変なあだ名で呼ばれたこと。
 ・2人いた教頭の派閥抗争が見れなくなったこと。
 ・変態カメラマンと制服、水着ドロボーが多かったこと。

11)高校生のイメージは?

 活きがいい。

12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
  
 女子でよかったと思える時代。

13)高校生に戻ってもらう人を5人。

 高校生に興味津々のカナちゃんにお願いします!
【関連する記事】
posted by nepmoi at 17:04| Comment(6) | TrackBack(0) | マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったみょ〜
Posted by カナ at 2006年05月06日 22:16
ハイキングで遭難、海で留学生のフリ、そしてスガオ氏の尾行。。
数々の伝説的秘話。一体次はどんな伝説を作るのか!?
やってくれてサンクス☆
Posted by トモミ at 2006年05月07日 00:04
ハイキングで遭難、海で留学生のフリ、そしてスガオ氏の尾行。。
数々の伝説的秘話。一体次はどんな伝説を作るのか!?
Posted by tomomi at 2006年05月07日 00:06
●カナちん
ありがとぅ〜

●ともmiつん
はっっ
スガオ氏元気かな…(遠い目)
あの結末、ショックすぎです。
でもあのキレイな頭の形が好きだったにゃー
ちゅうことで新たなスガオ情報あったら4649!笑
Posted by サヤカ at 2006年05月08日 12:06
ハイキング部の話おもしろいなぁ・・・
高校時代はわたしも女子でよかったと思える時代やったわ。
きゃはは♪
Posted by りりりりじん at 2006年05月08日 21:48
●りりりりじん
ハイキングだと思って油断して
コンバースで行ったらぬかるみにはまりまくったわ。
今はよき思い出さ。女子サイコーですな♪
Posted by サヤカ at 2006年05月09日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。