2006年05月12日

おにぎりの匂い

凶器のイカ.JPG

ウーパールーパーが好きな女の子と暇なお店めぐり。
双子に間違えられました。
おじいちゃんならまだしも。若者に。

キュンキュンしたいお年頃。
そんな私達は。思い出話に花を咲かせていたのでした。
ローカルパワーの衰えに胸を痛めながら。

歩いている人も少なくて。
お店の中も人はいなくて。
うーんなんだかなぁ。

商店街の活性化とか。
解決できる問題なのでしょうか。

行方の分からなくなった人は。
一体どこに飲み込まれていったのでしょうか。
そんな話もしながら。
カエルのぬいぐるみとピンキーの思い出に
2人でキュンてなっていた。

そんな午後。
【関連する記事】
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋は桃色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、さん○んのGDが「商店街の活性化について」っていうテーマだったわ。
ぜひ三島についてアツく語ってたあのおにぎりカフェの店員さんに参加してもらいたかったわー。

カエルのぬいぐるみの人、探し出したいね!
Posted by ちえ at 2006年05月13日 20:41
●ちえ
まじ??
むしろ彼女とあの男性が試験官だったのでは。。
そんな気がする。だいぶしゃべり場だったよね。
カエルはもう出たらしいよ!
この前パパから返事またきた〜
Posted by サヤカ at 2006年05月15日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17732465

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。