2006年05月13日

さて、質問です。

みぃがくれたバトンです。
気づくの遅くってごみん。。。

1.回す5人を最初に書いておく。
  うーんうーんみんないそがしそだけど空いてたらお願いします。
  ちえちゃん、みはちゃん、きのめぐ、ヒメ☆、よろぴく

2.お名前は?
  サヤカ

3.おいくつですか?
  ちょっぴりおセンチなお歳ごろ。

4.ご職業は?
  私、世界を股にかけられるかしら?
  そんなことを思っているのが仕事です。

5.ご趣味は?
  なにこれお見合い?
  尾行だよ尾行。最近はやってないけどね。 

6.好きな異性のタイプは?
  教室に犬を呼び寄せちゃうような人。
  おやつ的なことを考えて。

7.特技は?
  本屋で暮らせる。たぶん。

8.資格何か持ってますか?
  英検と書道。普通でごめん。

9.悩みが何かありますか?
  横になると涙が流れます。
  はらはらと。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  レバーだけは無理。
  あと、1回だけ給食に出た
  くそまずいスープの感覚は未だに忘れられません。 

11.貴方が愛する人へ一言!
  傘を貸してください。

12.回す5人を指名すると同時にその人の自己紹介を簡単に
  自己紹介っていうか他己紹介よね。
  ちえちゃん→ウーパールーパーが好き!そして返事が超クール。
  みはちゃん→お下品の中に温かさが。まつげが羨ましいぜ。
  きのめぐ→お笑芸人のセレクトがイカしてます。やっぱり制作でしょ!
  ヒメ☆→たまに妄想の世界の住人に。黙っていれば…笑
【関連する記事】
posted by nepmoi at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしほどお上品な娘さんはいなくってよ!!
バトン受け取った☆よんきゅー♪
Posted by みはる at 2006年05月13日 09:01
え!流行を押さえてるつもりだったんだけど(笑)やってみます☆
Posted by きのめぐ at 2006年05月13日 15:21
●みはる
ああぁぁぁ…そ、そうだったね、そいえば。笑
ありがとねん♪

●きのめぐ
いやいや知らなかったしあの芸人!
シブすぎ!笑
ありがとね〜♪
Posted by サヤカ at 2006年05月13日 17:14
バトンありがと〜!
尾行か。楽しそうだ。
Posted by みぃ at 2006年05月13日 21:58
え‥!サヤカツンも横になると涙流れる人!?
私も私も!全然悲しくないのに寝てると出てくる、奴等なんなんだろうね?
Posted by トモミ at 2006年05月14日 00:05
ワタシもやね〜ん。
横になると涙でるんよ。。全然悲しくないのに。
Posted by トモミ at 2006年05月14日 00:08
やりましたよー。
Posted by ちえ at 2006年05月14日 22:39
●みぃ
ありがと〜
あんじんには「あんまり危ないことはするなよ〜」
とたしなめられておりました。

●トモミつん
そうなのそうなの!ともみちんも?
なんかね、この前病院の先生に聞いたら
目頭に涙を吸収するとこがあるんだって。
だから右側を下にして横になったら右目からしか涙でないでしょ〜
って言われたのよ。確かにそうだったからびっくりした!

●ちえ
ありがちょ〜ん
Posted by サヤカ at 2006年05月15日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17733841

この記事へのトラックバック
×

