2006年05月21日

マルゴトアボガド

ああぁぁ昨日見たのに!!

安部シンゾウって晋造じゃないの?!
孟ってつとむって読むの?!

うそーん

ディープインパクトの育った牧場?!

知・ら・な・い!

様々な事実に衝撃を受けつつ初夏の日差しを浴びた午後15時。
少し早い夜の街は休日の匂いに浮き足立つ。

久しぶりの再会に気持ちも落ち着き
彼女達のフェロモンにむせ返りそうになりました。

こびとづかん.bmp

これに喜んでるおこちゃまな私でごめんに。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 再会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜何この絵。。
キモ恐い〜!ひ〜ぃ!
Posted by トモミ at 2006年05月23日 16:40
なんじゃこらぁ〜!!
一番前のんがさやか?!
あっ、かつがれてる幼虫か。。
Posted by ヒメ☆ at 2006年05月23日 20:02
会えてよかったよん♪
こびとづかんよかったね☆
Posted by ちえ at 2006年05月24日 00:48
●トモミつん
キモいでしょーでもいいでしょー笑
こびとづかんだいぶ熱いよー

●ヒメ☆
いや、一番うしろだわ。笑
お腹すきすぎて舌も出るわ!

●ちえ
よかったよかった♪早く帰ってごめんね。
パーチー楽しみにしてるよん♪
Posted by サヤカ at 2006年05月24日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18247624

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

