2006年05月26日

恐怖の二本立て。ひぃー

バトーンヌ2本立ていきます。
いきます。


@エースの旭氏よりいただきました指定バトン。

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

 私は『本』というテーマを指定されました。

◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『本』

 最近は本ばかり読んでいます。
 三島由紀夫のレター教室はおもしろかった。あとバカドリルとか。
 母がささやくような声で「バカドリル…」と言っていたのが印象的でした。

◆直感的『本』

 直感的というのは難しいですね。
 星の王子さまかな。昨日読んだ。

◆好きな『本』

 1冊には絞れないです。
 何度読んでも楽しいのは池波正太郎の銀座日記。
 伊丹十三の女たちよ!も。
 絵本だけど怪獣たちのいるところとかぐりとぐらも好き。
 一度読んだ本をじっくり寝かせてから再び読むのが好きなのです。

◆こんな『本』は嫌だ!

 気持ちが悪くなるようなものはできれば読みたくないです。

◆次に回す人(『』内は指定テーマ)

 みはるに『服』
 トモミつんに『漫画』
 でお願い致します!


Aちえがまわしてくれたいろいろバトン。


説明:
@回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
Aその変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
Bそして次に回す人に新たな5文字を指定する。

ちえからのお題は「おめでとう」

お→大宮、おこしやす、落ち着いたら、多い、思うよ
め→目の前で、めだかちゃん、名作、メンバーで、目指せ
で→できないから、でもさ、デート、出て、電車が
と→盗撮、遠く、とりあえずまだ、通って、年に
う→うんうん、潤します、ウイルスは、うかがいました、うそー

普通でごめん。

次の人へのテーマは『うそだよね』
でお願いします。

次に、

1)回してくれた方の印象をどうぞ

 一緒に居ると自分が男になった気持ちになる。

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

 ・ちょっとあれだよね・・・
 ・なんでああなのかしら
 ・もうちょっとがんばれ
 ・心を広く持ったほうがいいよ
 ・・・・まあ陰から見守るわ

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

 ・おてふきで「イモムシー」とか言って遊ばないひと
 ・心を広く持てるひと
 ・現状を変えていけるひと
 ・しょうもないことに夢中になれるひと
 ・冷たくない目を持ってるひと

4)では反対に嫌いなタイプは?

 ・無意味に声が大きいひと
 ・ご飯の食べ方が汚いひと

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

  粋なひと。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

  今度さ!

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

 きのめぐ!印象はジャンピー!
 ヒメ☆!印象は笑いに体張ってる!

 よろしくお願いしまっする。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

 ごめんそれは無理だったー
posted by nepmoi at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | カツラ職人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとー。
さやちゃんの「おめでとう」ぜんぜん普通じゃないよ(^_^;)
おこしやすとかめだかちゃんとか潤しますとか。
なかなか使わんよ。
そして盗撮が気になる。。。
お手ふきでイモムシーってやっちゃう人は、しょうもないことに夢中になれる人だと思うわん♪
Posted by ちえ at 2006年06月02日 21:38
●ちえ
普通だってー
おこしやすは1回しか使ってないけど。。笑
盗撮に関する話題もあったのよ。
イモムシさ、やめられないよね。
蚊に刺されたとこを1度掻きはじめると止められないのに近い。
Posted by サヤカ at 2006年06月03日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18464675

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。