2006年05月27日

やーい嫌われー

出かけるとき、父が私に言った言葉。

今日は妙に眼鏡がセクシーな彼女と行ってきました。

夏子.gif

なんとなく、ウィズという映画を思い出しました。
一部のシーンだけなんだけど。
マイケルジャクソンがかわいかったころの。

ミュージカルのようにポップにならなければ
どんよりと重たいあのお話をすっきりとは観られなかったのでしょう。
中谷美紀がすごいと思いました。女優ってすごい。

あまりにも膨大なお話を観て頭がぐるぐるしていた私と
クールな彼女は
やはり非生産的なお話ばかりしていました。
でも答えはでなくとも。
なんとなく、輪郭をつかめたような気がします。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 予告が好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー松子!!
私も観たいんだよ〜いいなぁ。
Posted by みぃ at 2006年05月31日 22:10
●みぃ
観ちゃえ〜♪
松子松子!でも映画はだいぶコンパクトだし
本のほうがじっくり向き合えるかも。
Posted by サヤカ at 2006年06月01日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18659671

この記事へのトラックバック
×

