2006年06月20日

こんなんでよかった?

ともみちんから回ってきたバットン。
遅くなってごめんー

◆お名前は?

 サヤカ。でも果たしてこれは本当の名前なのかな…

◆おいくつですか?

 もうすぐ誕生日。あとちょっと。
 ちなみにほしいプレゼントは広い部屋と2口コンロです。4649

◆ご職業は?

 毎日が夏休み、みたいなもの。
 その日の気分で予定が決まります。
 今日は眠たいし…

◆ご趣味は?

 尾行を少々嗜んでおります。
 夜更かしするのも大好きです。
 いろんなことがちょっとづつ好きです。
 
◆好きな異性のタイプは?

 かっこいい髭。あんまりいじわるじゃないひと。

◆特技は?

 名刺で割り箸をまっぷたつにできます。やるときないけど。
 仮病を使うのも得意です。顔色を悪くできます。

◆資格、何か持ってますか?

 英検と書道くらいかしら??
 中途半端検定とツメが甘い検定があったらたぶん3級くらいは取れるはず。

◆悩みが何かありますか?

 このまま食べて飲んでたらすごく太っちゃうわ。
 でもお腹が減ると力が出ません。
 あと最近ほんとうに握力がなくなりました。
 ぽろぽろと手からこぼれていきます。

◆お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好き→タイ料理と麺類。今年は梅酒を漬けました。
 嫌い→レバーだけは無理。うえーってなっちゃう。水分ないし。

◆貴方が愛する人へ一言

 ブレーキランプ5回点滅はア・イ・シ・テ・ルのサインだから!

◆回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

 ちえ●セクシー眼鏡。
 みぃ●着物好きお酒好き浅野さんが好き。
 テッペイさん●サッカー好きなのです。
 タカ☆コンドーさん●格闘技をされています。
 ジュンジュンさん●色々な裏情報を教えていただいています。

みなさまよろしくお願いします。。。 
posted by nepmoi at 00:00| Comment(11) | TrackBack(1) | ギラギラノオーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったよーん。
あんまりいじわるじゃないひとの「あんまり」が切ないね。
今度名刺で割り箸まっぷたつにしてください。
楽しみにしてます。
Posted by ちえ at 2006年06月20日 16:45
こんばんは〜
気分転換に頂きましたよ★
Posted by TEPPEI at 2006年06月21日 00:17
●ちえ
ありがとう♪
あんまりね。あんまり。
まっぷたつにするわ。あなたのために。

●TEPPEIさん
ありがとうございます♪
観にいきます!!
Posted by サヤカ at 2006年06月21日 00:34
私もみたいわ。
名刺で割箸割り。
すんごい特技や。。。
Posted by カナ at 2006年06月21日 01:36
●カナちゃん
10年に1回しかやらないけど。
そろそろかしら。
Posted by サヤカ at 2006年06月22日 03:01
やばい!乗り遅れた!
しばしお待ちを。
Posted by タカ☆コンドー at 2006年06月22日 10:05
どもども〜!お疲れ様でした☆
今回も笑わせていただきましたよーん。
手からぽろぽろって‥!どんだけ握力ないのよ〜ん!
しっかりにぎっとってぇ!いや、いやらしい意味じゃなくて‥!!
Posted by tomomi at 2006年06月22日 19:31
●タカ☆コンドーさん
ありがとうございます♪
楽しみにしてますね!!

●tomomi
こちらこそありがちょーん♪
てこらこらその話はゴールデンタイム過ぎてから!!笑
いやでもほんとに握力ないっすわ最近。。
Posted by サヤカ at 2006年06月23日 02:23
どうぞ!楽しんでやってください☆
お久しぶりなんで、僕も楽しかったです。
ありがと〜ん♪
Posted by タカ☆コンドー at 2006年06月24日 20:12
ごめん〜バトン今気づきました・・・
ありがとう♪
Posted by みぃ at 2006年06月25日 18:43
●タカ☆コンドーさん
わーいありがとうございます!
また回させていただきますね〜笑

●みぃ
ありがとう♪
見に行きます!!
Posted by サヤカ at 2006年06月25日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19321083

この記事へのトラックバック

俊輔の相方
Excerpt: 誰この人? どこの国の人? えっ獵 知りませんか? ハートソンさんですよ? サッカー日本代表の中村俊輔が所属しているスコットランド..
Weblog: 旦那が稼いで嫁が遣うブログ
Tracked: 2006-06-24 20:13
×

