2006年06月25日

わたくし99代目

みぃがくれた総長バトン(たぶん)
さんきゅー♪

●ルール●

・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントアップする
・5人の人にまわす

わたくし99代目。

★1★1週間旅行へ行くならどこ?

デンマーク。素敵デザインとレゴランドを堪能したいです。

★2★一番最後に聴いた曲は?

いま、いちょう並木のセレナーデを聴いているとこ。
オザケンったらイイネ!

★3★ 今食べたいものは?

口内炎に染みないものがいいです。
うーん。ほんとはオレンジ食べたいんだけどな。。

★4★ ○○がないといきていけないっ!

おもしろいこと。
人生は娯楽です。

★5★今したいことは?

借りてきた『epoch TV square』早く観たい。

★6★ これだけはダメ!というものは?

別れに弱いです。
気持ちがぐにゃぐにゃになってしまいます。

★7★心に残る名台詞

誰かがカーネギーホールでゲロを吐いても、
それを芸術だと思うヤツが必ずいるんだ。

★8★今一番気になる映画は?

間宮兄弟。まだ観てないので。

★9★もしもタイムスリップできるなら誰に会いたい?

チョンマゲを発明した人。

★10★バトンまわす人5人

栄光の100代目は…
まいちん、トモミちん、みはる、しおっちゃん、エースの旭さん!
みなさんお忙しいとは思いますが四露死苦!オス!
【関連する記事】
posted by nepmoi at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | オカリナマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつです。
100代目いただきま〜す。
Posted by tomomi at 2006年06月26日 16:11
●tomomi
ありがとう100代目総長!!
オス!!
Posted by サヤカ at 2006年06月26日 19:13
オス!
99代目ありがとう!
ところでこないだサヤカがくれたバトン、やったことあるのでやらないかも・・・ごめんちょ。
でも、またまわしてね♪
Posted by みぃ at 2006年06月26日 20:29
わ〜〜いい☆ありがたく100代目襲名させていただきます♪♪

間宮兄弟・・・・友達が見に行ったら、舞台挨拶で佐々木蔵之介が来てたらしい!!めっちゃうらやまし〜〜(人´▽`*)。;*゜'☆
見たら感想聞かせて〜〜〜〜なにげに気になる(笑)
Posted by しおっちゃん at 2006年06月26日 23:52
●みぃ
オス!
ありゃ。そうとは知らずごめんね〜
また回させてもらいます♪

●しおっちゃん
ありがとう襲名披露楽しみにしてるよ〜
てかまじで?!佐々木蔵之介が??
いやんうらやましいわ〜
映画みたら報告しまっす♪
Posted by サヤカ at 2006年06月27日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

