2006年06月26日

わかっちゃいるけど

やめられない

まさに、そんな気分でして。
いや、パック女の話なんですけど。

彼女がまた映画を観たいって言い出したんです。
『駄作って分かっててもとりあえず観なきゃダメでしょ』
ひどい言いようですが。

ぷっくり.jpg

ダ・ヴィンチ・コード
原作は、読んでから行きました。
ラストが違いました。
でもストーリーとか、どうでもよかったんです。本当は。

トム・ハンクスのたるんだ顔(だから微妙な表情の差が分からない)と
ジャン・レノの二重あご(紙なら挟める)
ばかりが気になって仕方ありませんでした。

あれは役作りでぷっくりしちゃったの??
どうなのどうなの?
素でいっちゃったの?
なんでなの?

トムはどうでもいい。
ジャン・レノはレオンのとき。
あんなにかっこよかったのに。

時の流れと老いについて考える。
そんな150分。

ジムに通わなきゃ。
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 眠れない夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダビンチコードみたんだ〜!
ジャン・レノはそんなにアレだったか。。
人事とはおもえないよ、ジャン。。哀愁
Posted by tomomi at 2006年06月28日 14:44
●tomomi
観ちゃったよー…
アレだったよほんと。
いやーあれは切ないっすわ。
Posted by サヤカ at 2006年06月29日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19949414

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。