2006年06月30日

groovy photo graphic

遠足.JPG

ずっと昔から、を振り返ったときに。
矢のように過ぎるなんて、おおげさだけど。
それは雨が降るように自然に流れていきました。
いちども下から水が上がることは、無く。

なんにもしていない気がしていたけれど。
写真の中では笑っていて
その、笑顔は。
悲しくなるくらい。とても素敵だと、思いました。

なんにもない気がしていたけれど。
ケーキにカモフラ柄のデコレーションをするくらいはできたことを、
思い出しました。
たとえ、3時間かかっても。

照れくさそうに固まりながら下をじっと見ていたのは
そこには何かがあったから。
インドの神様も苦笑いだったのかもしれません。

その場所に、行きたかったから。
気持ちは、今も変わらないまま。
知ったかぶりでは足りなくて。
付け焼刃でもとても足りない。

そこにある空気のように、全て飲み込めたら。
周りも気にせず。
なりふりかまわず。
今あるものも、放り出して。
【関連する記事】
posted by nepmoi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 夏の夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さやかは、インドの神様よりも
石油王に微笑まれてそう♪
Posted by ヒメ☆ at 2006年07月01日 21:09
●ヒメ☆
微笑まれたいわー!!笑
でもインドの神様って恋の神様だったのよ…
微笑まれたかった…うへー
Posted by サヤカ at 2006年07月03日 00:36
恋の神様なんやぁ〜!!
侮るなかれやな★あたしも微笑まれたい〜
さやかは10年後くらいちゃう♪ワラ
Posted by ヒメ☆ at 2006年07月04日 23:42
●ヒメ☆
いやいや10年とか遠すぎだし!!
そんなんやだー!!
こっちから微笑んでやるっ!笑
Posted by サヤカ at 2006年07月05日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20081801

この記事へのトラックバック

Groovy
Excerpt: GroovyGroovy(グルービー)は、Java仮想マシン (JVM) 上で動作するスクリプト言語である。Groovyの処理系はオープンソースソフトウェアであり、James Strachanらを中心..
Weblog: プログラム 用語辞典
Tracked: 2006-08-03 18:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

