2006年07月04日

パンダと明かした一夜

開放感と恐ろしいほどの睡魔が襲ってきたとき
外では鳥が鳴き、空は明るくなっていました。

また、あの季節がやってきた。

気が付いたら、終わっていました。
なんてのは大嘘で。すごく必死に食らいついていたから。

送還しなければいけない
呑気なパンダはだらだらと横になりながら
見えないタレ目で私のことを。
一晩中、見ていた。

アロー.jpg

「疲れたならやめちまえよ〜」

たぶん。そんなことを言いながら
あたしを誘惑していたから。
余計悔しくって、限界に挑戦。

気分転換に料理したときの
切れ味のよい包丁は。
私の皮を削いだことも気づかせませんでした。

きっと、それがプロってもんです。

気づいてから急に痛くなる、
現金なあたしはまだ。
プロには程遠いことに気が付いた、初夏の真夜中。
【関連する記事】
posted by nepmoi at 05:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 眠眠打破 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このパンダくねくねしてるね。
手、大丈夫?
Posted by kino4ta at 2006年07月04日 13:15
プロっすね〜。
心意気が!!
Posted by tomomi at 2006年07月04日 14:59
●kino4ta
なんかさーこのパンダ
ちょっとポージングがやらしいよね。
パンダパンダパンダに会いに行きたいよー

●tomomi
私はまだまだ修行中の身でして
プロにはほど遠いっすわー
心意気だけは一人前?!
早くプロになりてぇ〜
Posted by サヤカ at 2006年07月04日 21:23
ほんまや、このパンダさやかみたい。。笑
グラビア仕込みやな♪
Posted by ヒメ☆ at 2006年07月04日 23:35
ほんまや、このパンダさやかみたい。。笑
グラビア仕込みやな♪
投稿するとき、何度もエラ−とか出た。
拒否ってるやろぉ〜〜☆ww
Posted by ヒメ☆ at 2006年07月04日 23:38
●ヒメ☆
そやねん…実はアク禁に…
ってそんなんしてへんわ!!笑
まあポージングは私が仕込んだからね〜
ってなんでやねん!

…どうよ?
私も頑張れば話せる子なんだぜ〜笑
Posted by サヤカ at 2006年07月05日 00:16
このシール見覚えあるんですが、
もしや・・・。
Posted by いじりんごりらっぱ at 2006年07月05日 01:55
うん、やらしい系ですよね。
このパンダさやかみたい、てのがツボやった(笑)
やらしいさやかを想像してみた。
Posted by kino4ta at 2006年07月05日 12:01
●いじりんごりらっぱ
そうなんです…あいつです…
長らく捕獲したままで本当にごめんなさい。
前夜祭には返還します。ファンファン。

●kino4ta
私こんなにくねくね系だったっけ?笑
で、やらしい私を想像したなら
5000円払ってもらうよ!笑
Posted by サヤカメラッパンツヅレタタイヘンダ! at 2006年07月05日 20:57
やはりあいつか・・・でもあいつは残念ながら
あたいのモンじゃねぇんだ…。
きっとあいつのだよ。
ほら。東京のよ。
Posted by いじりんごりらっぱ at 2006年07月05日 23:49
●いじりんごりらっぱ
まさかやつのだったとは…
どうやって返せばいいのやら…
Posted by サヤカメラッパンツヅレタタイヘンダ! at 2006年07月06日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20241781

この記事へのトラックバック
×

