2006年07月06日

ものぐさ太郎

ものぐさな私は放置してました。
バトン、バトン、バトン
3つ続けてやっちまいます。

とっても長いのデース。


バトン1。
まいちんが回してくれました。ありがとう。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして
ください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載

さっそくルール2と4は守れなさそうですがごめんなさい。



1、回してくれた方の印象をどうぞ。

 小人の話とかよくするし
 安心できる人。

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 二の腕がぷにぷにしてる人

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 おもしろい
 楽しんでいる
 楽しめる
 人に気をつかえる
 まわりくどくない
 

4、では反対に嫌いなタイプは?

 不必要に声が大きいひと。人間性ではないけど。
 私の耳が開き気味なのでちょっと苦手です。

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 かっこいい大人。粋。

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 やっほーい!へへーイ!

7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 ごめん今回はアンカーでいいかにゃ。

8、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 あ。ものぐさ太郎をびっくりさせちゃったよ。ミスった。

9、宝くじで3億円当たったらどうする?

 南国で一生酒を飲みながら隠居生活する。
 
10、どんな告白をされたらグッときますか?

 夕日が射す、放課後の音楽室。
 ジョニーに呼び出されたメリッサは訝りながら入ってきた。
 (ジョニーったら…何かしら?)
 『ああメリッサ。突然ごめんよ』
 『一体何なのジョージったら』
 『聞いてくれメリッサ。…っ・・・ボクはもう…我慢できないんだ』
 『・・・ジョニー?』
 『ボクは日本史の教師だ。キミが生徒だってことも分かってる』
 『オォ〜ジョニー』
 『メリッサ。キミを愛しているんだ』
 『オォ〜ジョニー!』
 字幕:戸田奈美子
 
 こんな告白、4年前にあったとか、なかったとか。
 スキヤキ!

11、こんな人が理想!!

 うーん。てとこも許せてしまうひと。

12、異性のどんな仕草にグッとくる?

 満員電車でスペース確保。笑

13、自分を褒め称えてください。

 いやーぶっちゃけ最高ですよ。
 じつは天才かもしんまい。
 すごいって!ィよっ!日本一!

14、逆に誰かを罵ってください。

 報復の時間は無駄。
 特に相手が痛くも痒くもないときは。

15、人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは??

 口の下の部分ににちょっとだけ生えてる髭。

16、このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 甘くもビターなとろけるチョコ

17、着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 まいちんの学校の制服。交換した!

18、最近ハマってる場所は?

 部屋。

19、今、何聴いてる?

 ちあきなおみ

20、最近感動した出来事は?

 鎌倉で食べたご飯が久しぶりにとてもおいしかったこと。

21、最近怖かった出来事は?

 腹ペコがとまらない。

22、今行きたい場所は?

 夏の海。焼鳥とビール持って。

23、明日の予定は?

 勉強してから飲みに行く

24、マイミクのみなさんに一言

 おつかれさまです。

25、最近…恋してますか?

 なんてったってアイドル!
 なのでプライベートはちょっと・・・ごめんなさい。

26、カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

 あの鐘を鳴らすのはあなた

27、人にはできないことが、自分はできるってことある?

 Gを叩き潰すこと。
 でも捨てることまではできないです。

28、将来の目標は?

 隠居

29、学校楽しんでますか?

 おもしろい講義はあります。

30、自分を動物にたとえるとなんですか?

 ナマケモノ

31、自分痛いなって思う瞬間はなんですか?

 よくありすぎて穴があったら入りたいです。

32、暇で暇で仕方ないときなにするか?

 2時間サスペンス。

33、永谷園のお茶漬けを食べるときにお茶をかける人を許せますか?

 お茶漬けだし間違ってはないと思う。

34、あなたは何処に向かいますか?

 行けるとこまで。

35、殺したいほど憎い人はいますか?

 まさか。嫌なら関わりません。

36、このバトンを終わらせたくないですか?

 正直長すぎます。

37、人を好きになるってなんですか?

 脳味噌がゆるんじゃうよね。

38、好きな人の好みに合わせますか?

 うん。ちっちゃいとこは。

39、今、一番欲しいものは?

 夏休み。

40、嫌なことがあったとき、どうしますか?

 引きずらない。

41、何歳で結婚したいですか?

 したいときにします。

42、質問にそろそろつかれましたか?

 はい。どんどん答えが短くなってます。

43、今まで何人を本気で好きになった??

 なんてったってアイドル!
 私も2人。

44、思い出の曲は?

 真夏の果実

45、何してる時が幸せ?

 次の日の予定とか考えずに酔っぱらってるとき。

46、最近多い子供を狙った事件、どう思いますか??

 よくないですね。

47、とりあえず叫んでください

 うぇぇぇえぇぇぇ

48、大切な人はいますか??

 いるさ。

49、どこのトイレが一番落ち着きますか??

 家。でもちょっと圧迫感がある。

50、最近ハマってる食べ物は何ですか?

 ケンタロウのタイ風サラダ。

51、恋人と行きたい場所は??

 落ち着くとこ。

52、こんな長いのもうやりたくない??

 うん。

53、ネコ派?犬派?

 犬派。

54、好きな人にはどうやってアピールしますか??

 すぐばれちゃう。

55、最近思うこと

 速く夏休みにならないかなー

56、今はまっていることは??

 暑さにぐったりごっこ後きんきんに冷やした部屋で回復。

57、恋人に謝らなくてはならないこと

 ありません。

58、何人の人がこのバトンを最初から最後まで読んでくれると思いますか?

 更に長いから申し訳ないです。
 ここでやめていいぜ。 

59、ドイツW杯ズバリ優勝国ゎどこ??

 いいの言っちゃって?!

60、あなたのオススメの映画は?

 鮫肌

61、寝るときの体の向きは?

 腕がシビレがち。

62、あなたを牛の部位に例えると?

 すね。



バトン2。
エースの旭さんにいただきました。ありがとございます。


■01.初めて好きになったアーティストは??

 ダウンタウンブギウギバンド。

■02.初めて買ったCDは?

 DA・YO・NE 消したい過去。

■03.今持っているCDの枚数は?

 身長くらいの長さはある。と思う。目分量だけど。

■04.今1番好きなアーティストは?

 クレイジーケンバンド

■05.1番最近買ったCDは?

 夜ジャズ

■06.普段言わないけど実は好きなアーティストは

 リップスライム。
 ピチカートのノンストップ・トゥ・トーキョーを歌ってて惚れました。
 あとグルビのPVが好き。

■07.解散して残念だなぁーって思うアーティストは?

 ピチカートファイヴ。

■08.初めに思いつく1人のアーティストは?

 和田アキ子

■09.初めに思いつく2人組のアーティストは?

 ロケットマン

■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

 中期のピチカート

■11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?

Reggae Disco Rockers

■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

 ジャクソン5

■13.好きなサウンドトラックは?

 ウォーターボーイズ。チャーべ君だから。

■14.最近1番よく聴いてる曲は?

 星影の小径

■15.音楽聴くときに使ってるものは?

 nano

■16.好きな名前のアルバムorシングルは?

 愛と笑いの夜

■17.今1番気になるアーティストは?

 デューク・エイセス

■18.今までに1番聴いたアルバムは?

さ・え・らジャポン

■19.1番好きな曲は?

 Under My Skin
 聞くとテンションが上がります。



そしてバトン3。
ちえからきました。ありがとう。

Q.1 起きてまずはじめにするコトは?

 時間を見る。遅刻してないよね?!

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

 冷蔵庫チェック

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください

 ししとう、みょうが、カレー!

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください

 レバー

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?

 あれです。あの場所は踏まないでね。

Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?

 日々プチ幸せを重ねております。

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?

 忘れ物をしました。

Q.8 今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

 美容師さんオススメのものを使っています。

Q.9 お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

 髪

Q.10 アナタにとって恋愛とは?

 就活と同じ法則。

Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

 勝手に転がります。

Q.12 アナタの長所は?

 夜更かし大魔神

Q.13 アナタの短所は?

 朝起きられない

Q.14 アナタ動物に例えるなら?

 ひよこ

Q.15 アナタのウィークポイントは?

 酔っぱらいたい願望

Q.16 寝る前に必ずするコトは?

 アラームをセット。

Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?

 ストレスが溜まったら髪形変えたり映画観たり。

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

 鮫肌
 Love Letter
 おいしい生活

Q.19 四季で一番好きな季節は?

 夏!踊り出したいくらい好き。

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

 ティファニーのTRUESTEを使ってます。

Q.21 回す人5人

 アンカーで!

やっと終わりました。
長くてごめんね。ありがとーん
posted by nepmoi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 永遠の長さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひよこなさやちゃんありがとう♪
腹ペコがとまらないってかわいい。
Posted by ちえ at 2006年07月13日 22:41
●ちえ
遅くなっちゃってごめんね。まだまだひよっこなわたしです。
腹ペコ問題は切実なのよちえちゃん。
Posted by サヤカ at 2006年07月14日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

