2006年07月16日

あなたにメロメロ

しおっちゃんから回ってきましたメロメロバトン。
どうやら彼女はメロメロなあたしを知りたいようです。
いいの?言っちゃって?


○メロメロな食べ物
 
 今はケンタロウにメロメロですね。
 ケンタロウ.jpg
 彼の料理をよくまねっこしてます。
 ごま油の隠し味がよく効いてます。

○メロメロな飲み物
 
 マンゴーフラペチーノとお酒。
 ちょっとの我慢.JPG
 この梅酒は、あと2ヶ月。 

○メロメロな場所

 自分の部屋。
 いちばん落ち着きます。
 ずっと過ごせます。

○メロメロな映画
 
 ギター弾きの恋。
 ギター弾きの恋.jpg
 切ない。でも音楽もセリフもとても素敵です。

○メロメロな動物
 
 タイムリー!
 今日丁度、話していました。
 猫バスが欲しいです。
 たぶんどんぐりとか渡せばどこでも連れてってくれるし。
 維持費も安そう。

○メロメロな芸能人
   
 我衆院達也
 いい声.jpg
 歌うまいです。たぶんずっと歌われたらうるさい!って言っちゃいそう。
 でも声がいいんです。
 彼のドナドナは最高です。

○メロメロな夢  
 
 ママ的な存在で店を切り盛りして
 飲みながら暮らすこと。
 
○メロメロな一言
 
 『「別に用はないけど」の「けど」がスキ。』

○メロメロな初恋
 
 「墓石-ハカイシ-」というアダナの人に
 密かな恋心を抱いていました。
 そんな、小学3年生。

○メロメロな話題
 
 『今度お隣に引っ越してきたの、浅野さんらしいよ!』
 そんな話題ないかしら。
 
○メロメロなスポーツ
 
 やるならピンポン!
 それかバドミントン。
 今は泳ぐのもスキ。
 泳ぐの大好き.jpg

○メロメロな理想のタイプ
 
 いいかんじの人。

○最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください。

 EXILEにメロメロなちえちゃん
 猫にメロメロなまいちん
 ポイントシールにメロメロなトモミちん
 常にメロメロなカナちん
 不意打ちでスティッチにめろめろなアカネさん

よろしくお願いしまーす!!
posted by nepmoi at 02:08| Comment(9) | TrackBack(0) | わっしょい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっと久しぶり。
常にメロメロって私しかいない。
一層メロメロして受取ります。
Posted by カナ at 2006年07月16日 06:48
スティッチのためなら東京まで飛んで行きまーす。
私の昨日の衝撃は・・・
「紅の豚」でした・・・
Posted by アカネ at 2006年07月16日 10:18
ケンタロウの料理はヤバイよね!!てゆうか梅酒とかつけてるさやかつんに私はメロメロだよ…☆
浅野さんが隣に引っ越してきたら素敵だな〜。チャラもついてくるしな〜ぁ。
Posted by tmomomi at 2006年07月16日 11:12
やったよーん。
さやちゃん料理できるんだねー。
すごいすごい。
そして墓石くんが気になる。
そして死ぬまでに猫バスに乗ってみたい。
Posted by ちえ at 2006年07月16日 20:31
私も我修院にメロメロ!
Posted by みぃ at 2006年07月16日 22:06
あかねさーん!なんで紅の豚が衝撃なのー笑!
でも、みんなのキャラと好きな映画とがぴったりで、占いできそうな気がしました。
Posted by カナ at 2006年07月17日 00:10
●カナちゃん
ありがとう。
紅の豚はほんと衝撃的だよー笑
めずらしいで賞をあげるわ!

●アカネさん
紅の豚をジブリベストに挙げる人、
初めて観ましたよね…笑

●tomomi
ケンタロウのは簡単だしおいしいからいいよね♪梅酒おいしいよ〜笑
チャラもついてきたら嫉妬で身が持たないわ。
単身赴任とかしてくれないかな〜笑

●ちえちょん
ありがちょーん♪
料理は時間あるときしかできないけど↓↓
墓石はまぁおいといて。笑
猫バス臭そうだけど絶対便利だよね!

●みぃ
我衆院いいよね〜◎
遠くから見てるくらいがちょうどいいのかも♪
同じ家にいたら…笑
Posted by サヤカ at 2006年07月17日 11:34
画像付きでわかりやすいメロメロをありがとう(●´∀`●)さやかのメロメロがとてもよくわかりました。

猫バスかなりいい!便利なペットってアツイな〜〜癒してくれるだけぢゃあかんね!

浅野さんって忠信やよね??
「浅野」ってきいたら吾輩の夜しずか先生を思い出していまったよ・・・・大好きでした、彼。さやかも好きそうよね。
Posted by しおっちゃん at 2006年07月17日 17:35
●しおっちゃん
そうだよ〜浅野さんかっこいい!
夜しずかよりは絶対岡田くん!
あ、そいえばあれクドカンじゃなかったんだね!
Posted by サヤカ at 2006年07月21日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20847360

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。