2006年07月22日

ロマンチック

まいちゃんからまわってきたロマンティックバトン。
なにこれなにこれ
はずかしいよー

■近づきたいから?  

 2歩下がって1歩進み
 さりげなく近くのポジションキープしちゃったり。
 尾行はしません!ガン見はします。

■うれしくて?  

 ヨダレ垂れちゃう。じゅる
 顔の筋肉が緩んで口元も緩くなっちゃいます。
 すぐにばれてしまう。

■好きだから?    

 話せない。
 恥ずかしすぎて。
 揺れる乙女心は複雑なのです。

■愛しいから?    

 叫ぶ。
 あぁもうっ!

■かわいくて?

 困っちゃう。なんだかこっちが恥ずかしくなっちゃったり。

■恥ずかしくて?   

 しらんぷり。気にしてないもーんという姿勢を貫きます。
 ばればれだけど。だって恥ずかしいじゃん。

■もどかしくて?    

 きっぱりする。
 もじゃもじゃ続くのはいやなんです。

■会いたいから?

 会いに行く。まいと同じ。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
(orロマンチストボーイ)5人。

 みはる、ヒメ☆、kino4taさん!
 お願いします〜


そしてもう1本続けちゃいます。。

◆Q1 一番モテたなと思う時期は?

 いつだろ。中3とか?笑
 昔話です。

◆Q2 似てると言われたことのある芸能人は?

 さんまのからくりテレビに棟梁と一緒に出てる4歳くらいの男の子。
 しかも「ほっぺが似てるー!!」て言われた。

◆Q3 恋人を選ぶポイントは?

 思い込み。
 みんなそんなもんでしょ?

◆Q4 ここぞという時の香水や服装があれば

 うーん。。ワンピース?
 とりあえず女らしさ強調しとけ!みたいなやっつけ仕事的です。

◆Q5 告白されたことがありますか?

 昔は。

◆Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 ドタキャンしてしまったことはあるけど
 基本的に待ってしまうタイプです。

◆Q7 初恋はいつ?

 小学生のころ。

◆Q8 今まで好きになった人の数は?

 小さなときめきはよくあります。

◆Q9 今まで告白した人の数は?

 2人くらい??

◆Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?

 覚えてないけどABかBかな?

◆Q11 今まで好きになった人の共通点3つ

 仕事に対する姿勢がかっこいい人にはキュンとなりやすいです。

◆Q12 ツボ3つ

 ヒゲ
 ヒゲ
 サケ

◆Q13 恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

 見た目で入って中身を好きになりますね。

◆Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?

 5:5くらい。
 最近は安定したいです。

◆Q15 同棲したい?したくない?

 したくない。
 1人の時間がなかったら疲れてしまう。

◆Q16 ずばり好きな人はいる?いない?

 憧れている人なら常にいます。
 

そんなかんじです。
また一つ、歳を重ねてしまいます。
posted by nepmoi at 21:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ロン毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by みはっちゃん at 2006年07月23日 02:38
ノーコメントで投稿してもた。。笑
ロマンチック、はずかぴーこやけど、
ばんがります♡
Posted by みはっちゃん at 2006年07月23日 02:39
うん、乙女やもんな☆あたぃ
しゃ〜〜なしで承りました♪
サケ=鮭かと一瞬思ったよ。。ふぅ。。
Posted by ヒメ☆ at 2006年07月23日 16:19
やばいです…もえもえしてしまいました。
乙女心にもえもえです。
デリケートにキスして。。
byクリーミーマミ
Posted by tomomi at 2006年07月23日 16:58
ここしばらくモチベーション低いままなので、ハニカんでテンションあげてみたいと思います。
んなわけで、勝手にいただき!
Posted by カナ at 2006年07月23日 16:58
●みはっちゃん
新手の嫌がらせ?!笑
はずかぴーこでもよろしくお願い致します〜

●ヒメ☆
まぁ乙女かどうかについてはコメントできないけど…笑
よろしくお願いしますね〜
鮭でもいいよ?木彫りの熊でもいいよ?!

●tomomi
サンクス2もえもえ!
クリーミーマミ?!誰なの?!
もしやエスパーマミ系?!

●カナ
おっ持ち出し歓迎!
テンションアゲアゲにはなれましたかにゃ??
Posted by サヤカ at 2006年07月24日 14:18
「きのよんた」って私ですか??
健康情報満載な感じですか??
わかんないけど、勝手に頂きます。

でわ。
Posted by えっトン炭酸 at 2006年07月24日 20:41
●えっトン炭酸
はっ…そいえばキノシタ2人いたわね。
も1人kino4taがいるんですわ。
でもえっトン炭酸もお願いします。
素敵な回答楽しみにしています。
Posted by サヤカ at 2006年07月24日 22:19
クリーミーマミは子供がアイドルに変身する少女アニメだったはず。。
エスパーマミではないはず。。!
Posted by tomomi at 2006年07月25日 14:45
●tomomi
にゃるほど!
調べたらスタジオぴえろでした。
アイドルに変身できるなんてさすが
ツボを押さえてますな〜ぴえろさんたら!
Posted by サヤカ at 2006年07月25日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20915248

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

