2006年07月30日

おかえりバートン

バートン「ヒサシブリ!」
『うわっバートン!あんたどこ行ってたのよ?!』
「チョット カナのトコ、イテタヨー」
『この浮気者!!許さないからね!』
「ネェヒサシブリニ ノミニイコウヨ」
『うんっ黒ハート
「カンタンダナオマエ」
『うっさいばかー』
「マァエエワ。コノシツモンニコタエテカラダ!」
『またかよー』


■好きなドリンクは?

 ジン。たまに小父さんぽい匂いがするのもありますが。
 あんまり甘くないものが好きです。

■好きな銘柄

 タンカレー。まろやかだから。

■好きな居酒屋ベスト3

 居酒屋はあんまり行かないです。
 和食系おつまみがおいしいところがいいです。

■ついつい買っちゃう市販酒は?

 ビール!夏だしますますおいしくなる!

■絶対外せないおつまみは?

 気分とお酒によって変わります。
 紫のカクテルのときはオリーヴ、とか。

■何杯で酔う?

 ウォッカの配分を多くすれば一発です。

■酔うとどうなる?

 眠たくなっちゃう。

■過去最高の泥酔談

 お正月に着物で飲みすぎて…
 人にはお見せできない状況になりました。

■以下は○ ×

飲みサークル:× 大人数は苦手です。
酒豪:× 好きだけど強くはないし。
一人酒:○ よくやる。
酒癖悪い:× 悪くないと信じてます。
アルコール中毒だ:× あと1歩。何か精神に衝撃が与えられたら確実になる。
吐くために飲む:× そんな無駄なことはしません。
3度の飯より酒だ:△ お酒があればご飯がなくてもいい日もある。
記憶をなくしたことがある:○ どうやって帰ったか分からないことが1度。

■酒好きそうな5名を指名

 ちえとみぃ!よろしくお願いします!

バートン「オマエヤッパリ サイアクダナー」
『あんたには言われたくないわよ』
バ「ノミニイクノヤーメタ。バイビ〜」
『えっ?ちょっと!待ってよー』
【関連する記事】
posted by nepmoi at 21:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 油っぽいポテト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でた〜!流石、酒LOVEすなぁ。
私最近じゃビール一杯で夢の中でございます。だらしないったら。。
すぐオネムになるので外じゃ飲めませぬ。
Posted by tomomi at 2006年07月30日 21:47
おぉ。バートン久しぶりやね。
ありがとう〜
Posted by カナ at 2006年07月30日 21:50
さやちゃん。
私、お酒詳しくないからやらなくていい?
Posted by ちえ at 2006年07月31日 20:33
●tomomi
酒ラブ♪
いや〜でも私も最近はすぐオネムでございます。
家飲みが1番落ち着くよね。。笑

●カナ
いえいえこちらこそありがちょーん

●ちえ
ありゃ。お酒好きってことで回しただけだし
ぜんぜんいいよーん♪
Posted by 人妻の娘 at 2006年08月01日 19:23
面白かったデスwちょっと覗きにきてほしいな
Posted by miho☆ at 2006年08月04日 10:09
あ、バートン来てくれるのね。
さんきゅ〜
一人酒、いいわよね〜
Posted by みぃ at 2006年08月04日 23:27
●みぃ
お邪魔しますがよろしくお願い致します〜
1人酒いい★映画があったらサイコー
Posted by 人妻の娘 at 2006年08月05日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21624125

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

