2006年08月08日

キミノヒトミニコイシテル

目と目が合う 見つめられて 恋がはじまるの
見つめあって 見つめかえす ビームが走るの

深キョンは昔、歌っていました。
でもこんな目じゃ見詰め合えないわ。

ギラギラ

犯罪者並です。血走りっぷり。
子を産んだ直後の母牛の乳のようです。
血管の浮き出し方が。

なんじゃこりゃー

そういったジーパン刑事の気持ちも今ならよく、わかる。
なんじゃこりゃー

目玉を取り出して洗いたい。
posted by nepmoi at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ギラギラノオーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホラーです。
載せちゃ駄目です。
夜中にみたので眠れません…
Posted by カナ at 2006年08月09日 00:48
ななななななにこれー?!
さやちゃんだいじょーぶ?
母牛よりはるかにヤバイよ。
Posted by ちえ at 2006年08月09日 22:27
ビビった…ビビった…汗
一瞬、なんなのか分からなかった…汗
ギリギリやでぇ(笑)


Posted by TEPPEI at 2006年08月09日 22:41
怖ーーっ!!
大丈夫ですか?姉さん真っ赤かですぜ!
私は昔、白目だけ水ぶくれのように目から飛び出して、
恐怖のあまり死ぬかと思った事がありますので、目のアレには敏感ですっ!
Posted by tomomi at 2006年08月10日 23:30
●カナ
これ裏マブタぽいけど白目なんですわ。
鏡を見るたびに戦慄が。

●ちえ
母牛の血管は青い分まだマシよね。
今はだいぶよくなりましたー

●TEPPEI
見れば見るほど味が出る系を目指しております。笑
この頃は白い部分がありませんでした…

●tomomi
だいぶよくなりましたよー
てかトモミつんの方がやばいでしょ!
なんじゃそりゃー飛び出すって!!
Posted by 人妻の娘 at 2006年08月13日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

