2006年09月04日

欲しがった女

横隔膜が、痛い。

人間にはどうやら咳をするにも限界があるようで。
喉からの出血も危ぶまれます。
今日は身体から、泡も飛び出しました。

そんな私も、朝からお出かけ。
そろそろ通い慣れてきた道に、安心しきって
無意識のまま通り抜ける改札で。

入れた切符が、何故か出てこない。
遅刻しちゃう。なんて思いながら
ちょっと立ち止まり、出てきたところをサッと
取る。

あれ?
あたし、磁器の定期なんて持ってたかしら。
持っているのはICOCAだけ。
タッチしてゴーでしょ?
ここはJRじゃないはず。

定期を握りしめ
ぼんやりと、立ちすくむ私の後ろでは
紳士が苦笑い。

ごめんなさい、まちがえました。

もにょもにょとしゃべり
茹で蟹のように真っ赤になりながら逃げるように去る女。
そりゃ泡も吹くわ。
posted by nepmoi at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 秋の匂い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てか大丈夫ーーーーー!?!?!?!?
カプチーノと聞いてなぜかきめこまやかで良かったなんて思いながらも、
いや、尋常ではないはず。なんて思いながらも
オツドリを飲むあなたを見てまさか、目の前にいる彼女からカプチーノが生成されるなんて。
なんて思いながらも、帯しめるのが今はこわいいじりんです。
Posted by いりじり at 2006年09月05日 01:45
さやかつん泡吹いたんっ!?茹で蟹!?
定期の持ち主が紳士でよかたね〜!!
そして出血する前に何とかするのだよ〜!イテイ〜;;
Posted by tomomi at 2006年09月05日 15:38
うけるー。
横隔膜お大事に。
Posted by ちえ at 2006年09月05日 19:39
咳=風邪かい?!
酒焼けなのか、どうなのか
なかなか難しいクイズやさぁ〜★

いやはや、大丈夫かいぃ〜〜??
Posted by ヒメ☆ at 2006年09月06日 20:50
●いりじり
ごめんねほんと咳ばっかしててー
みんなをかなりびびらせてしまったわ。。
カプでよかった。これがOJT並みの粗いフォームだったら泣きそうだわ。
てかオツドリって響きアキバっぽいね。

●tomomi
ほんとよかった!
変な人だったら命が危なかったわ〜
ありがと〜すでに喉が出血してそで怖い〜

●ちえ
ありがとう。
かなり腹筋鍛えられてるよ〜

●ヒメ☆
酒焼け並に声がおかしいわ。笑
でも最近は禁酒してるよ〜
Posted by 人妻の娘 at 2006年09月06日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。