2006年10月04日

play colorful!

ちえから回ってきた色バトン。
遅くなってごめん。

■好きな色は?

 黒とピンク。
 でも気が付いたらくすんだ緑色の服ばかり着ていました。

■嫌いな色は?

 嫌いじゃないけど黄色とオレンジは似合わないです。
 あと黄緑も。

■携帯の色は何色?

 白。艶有り。
 早く替えたい。

■あなたの心の色は何色?

 涙色。
 すぐ涙ぐむ。年かしら。 

■回してくれた人の心の色は?

 ピンクかなあ。小鹿ぽい。色じゃないけど。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤・・・タカビー近藤さん。ファイターなので。
青・・・TEPPEIさん。静かな青のイメージです。
オレンジ・・・≠σUT=さん。元気っ子だから。
ピンク・・・ゆーこちん。これ見てないだろうけど。
黒・・・みはる。よく黒着てるよね?
白・・・みぃ。白い!

みなさまよろしくお願いいたします。
posted by nepmoi at 23:54| Comment(10) | TrackBack(1) | 幸せの色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレンジなんて着たこと無いよ(笑)
丁度暇なのでやってみまーす。
Posted by ≠σUT= at 2006年10月05日 21:07
aha!!
そう、私は魔女も驚くくらいの黒好きセクシーガール。。
Posted by miha at 2006年10月05日 22:10
●≠σUT=
だってそんなイメージなんだもん。笑
ありがと〜

●miha
きゃっ
セクシーガールだったなんて…笑
Posted by 人妻の娘 at 2006年10月06日 11:46
あたしも黄色似合わないわ。
そして小鹿なの?
ライオンじゃなくて?
Posted by ちえ at 2006年10月06日 16:26
これ、おもしろいねぇ。

報告(相談)したいこと、いっぱいあります。
またごはん行こ。
Posted by カナ at 2006年10月07日 06:43
●ちえ
確かに黄色のイメージないねー
小鹿か子ライオン。笑
でも黒目が鹿ぽい!

●カナ
もしや例の話でしょうか・・・?!
Posted by 人妻の娘 at 2006年10月07日 10:18
遅れましたがバトン確かに受け取った!!よ★
そうか、、涙色かぁ
静かな青ねぇ〜へぇぇ〜♪
Posted by TEPPEI at 2006年10月07日 23:41
●TEPPEI
わーありがとうございます!!
バラ色!と言い切ってみたいものです。
いちどでいいので。
Posted by 人妻の娘 at 2006年10月10日 13:48
いやぁ〜
バトンって本当にいいもんですネw
ブログ魂が沸々と沸いてきますから!
あんがと☆
Posted by タカビー近藤 at 2006年10月14日 17:06
●タカビー近藤さん
こちらこそありがとうございます♪
赤さん日記また楽しみにしていま〜す♪
Posted by 人妻の娘 at 2006年10月15日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ピンク
Excerpt: 蛯原友里さんの大好きな色、ピンクがブームになりつつある
Weblog: 蛯原友里(えびちゃん)ファンブログ
Tracked: 2006-10-06 00:34

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

